現在「秘密のケンミンSHOW」で東はるみさん役を長期間演じている黛英里佳さん。テレビからもかわいさが伝わってきますよね。黛英里佳というよりも東はるみの名前の方が有名かもしれませんが、そんな黛英里佳さんについて色々と調べてみました。

関連記事:広瀬麻知子アナがかわいい!Gカップ?彼氏や結婚は?

スポンサーリンク

黛英里佳さんのプロフィール

生年月日 : 1985年9月24日

本名   : 黛英里佳(まゆずみえりか)

出身地  : 埼玉県

血液型  : AB型

身長   : 165cm

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : ??

所属   : スペースクラフト

 埼玉県出身!

埼玉県出身の黛英里佳さん。キュートな笑顔がとても印象的な方ですよね。2004年から芸能界はデビューしているそうですね。当時は19歳ということになりますか。

20100914140115

出典:matomenaver

きっかけは原宿でスカウトをされたそうです。確かにあれだけ美人な方ですので、スカウトも放ってはおけなかったでしょうね。

その後「つかこうへい劇団」の13期生にレッスン生として舞台にも出演されていたようなのですが、正式な劇団員にはならなかったそうです。

東はるみでブレイク!

その後急に転機が訪れます。現在も続いている日本テレビの人気番組「秘密のケンミンSHOW」で東京一郎の妻役の東はるみとして主演女優をすることに!

この時が2009年ということですので、もう7年も続いているんですね。ということは最初は23歳の時に始めたことになるんですね。

mayuzumi4

出典:newgirlcafe

この番組内ドラマは好評で確かに面白いのですが、東はるみ役が一体誰なんだ?と思った人は非常に多かったでしょうね。この時にはかなりの検索数があったと思われますね。

なにせ、かわいくて若い奥様の役でしたから、注目を集めたのは事実です。

スポンサーリンク

昼ドラに出演!

そして、最近では昼ドラの主演に抜擢されました。「新・牡丹と薔薇」です。昼ドラと聞くとドロドロした愛憎劇というイメージがありますよね。

 担当岩渕

出典:日刊現代

管理人は黛英里佳さんの昼ドラは一度も見たことがありませんが、結構ドロドロした感じなのでしょうか。牡丹と薔薇がかなり過激なドラマだったので、これもそういう展開になっているのでしょうね。

エロチックなシーンがあるのかないのかわかりませんが、東はるみとは正反対の役であれば、それはそれで面白そうではあります。

カップは?水着は?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではDカップはあるだろうという予想がありますね。入浴シーンや水着になるシーンも多いことから、推測はかなりの数でされていると思います。

こちらで水着画像はご確認ください!

「ケンミンSHOW」ドラマ内では美人女子アナとして活躍の黛英里佳さん。実生活では彼氏の噂もありませんし、結婚もまだしていないようですね。

mayuzumi2

出典:まとめまとめ

ただ年頃の方だけに急に結婚とかなっても驚くことはありませんが、「ケンミンSHOW」をしている間はしないのかもしれませんね。

本当の美人女子アナさんの記事も色々と書いているので見てくださいね!特に加藤綾子さんのようなフリーアナなんかは東はるみさんの役どころと同じですね。注目したいと思います!

スポンサーリンク