HTBの石沢綾子アナ。同局では高橋春花アナと並んで美人だと評判です。関西に住んでいる管理人は見たことはないものの、かわいい北海道女子アナの中でも上位にランキングされるであろうということで噂になっていました。その石沢綾子アナについて、調べてみました!

関連記事:HTBの高橋春花アナがかわいい!カップと彼氏は?結婚する?

 

スポンサーリンク

石沢綾子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年8月21日生まれ

本名   : 石沢綾子(いしざわあやこ)

出身地  : 山形県山形市

血液型  : B型

身長   : 165センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 山形県立山形西高校→早稲田大学第一文学部社会学卒業

勤務局  : 北海道テレビ放送(2008年から)

 山形県出身!

山形県出身の石沢綾子アナ。高校も公立高校の山形西高校を出られています。公立高校から早稲田に行っていますので、県下ではかなり優秀な高校だったんでしょうね。それでないと早稲田なんて行けないですから。

早稲田大学では第一文学部に行かれていました。北海道テレビの入社年から計算すると、現役合格されてますね。この2008年入社というのは、あのスーパー女子アナの加藤綾子アナ世代になります。

いわゆるカトパン世代ですね(笑)そんなん聞いたことないですが…

ishizawa3

出典:twitter

この画像はテレビ朝日のQさまに出ていた時の画像です。Qさまでの成績は残念ながら調べることはできませんでしたが、これで美貌を全国に広めたでしょうね!

 「イチオシ!モーニング」出演

現在、石沢綾子アナは「イチオシ!モーニング」という番組に出演されているようですね。北海道の冬の朝はかなり寒いと思うのですが、石沢アナも何時入りしてるのでしょうか?

こんな朝早い番組に出ていたら、なかなか彼氏が作れないらしいですよ。

ishizawa1

出典:matomenaver

カトパンやアヤパンなども確かそんなことを言っていた記憶があります。ただ、北海道のお父さん方にはこの笑顔を見て行くのは元気がでるでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

美脚がかなりすごい!

この石沢綾子アナですが、身長も165センチありますし、とにかく脚がきれいですね。この画像なんて、本当にモデルさんみたいですからね。

ishizawa2

出典:with online

雑誌「WITH」に登場した時のようです。きれいですね!

 カップは?

そして注目のカップですが、ちまたの噂ではCカップくらいではないかという声が多いですね。実際にはわかるはずもありませんが、まあそれくらいでしょう。

ダイナマイトバディの女子アナさんを見たいのであれば、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナがおすすめです。というかこの人しかおすすめしてないような気がしますが(^_^;)

広瀬麻知子アナがかわいい!Gカップ?彼氏や結婚は?

そして彼氏や結婚の情報を探してみたのですが、とくに何も出てきませんでした。結婚というのワードがとくに検索が多かったのですが、これも全くありませんでしたね。

同僚である高橋春花アナともども急に結婚なんて話があるかもですよ!まだまだ北海道女子アナをリサーチしようと思います!

スポンサーリンク