スポンサーリンク

続いての北海道女子アナさんは、全国的な知名度もまずまずあると思われる金井憧れアナですね。何と言っても名前が凄くインパクトがありますので、管理人も何かのニュースで見た記憶があります。この金井憧れアナについて調べてみました!

関連記事:HBCの高橋友理アナがかわいい!カップは?週刊現代で髪切った?

金井憧れアナのプロフィール

生年月日 : 1991年12月10日生まれ

本名   : 金井憧れ(かないあこがれ)

出身地  : 愛知県豊橋市生まれ・東京育ち

血液型  : A型

身長   : ???センチ

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   : 筑波大学付属中学・高校→慶應義塾大学総合政策学部卒業

勤務局  : 北海道放送(2014年から)

 憧れは本名!

金井憧れさんはなんといってもこの名前がインパクトありすぎですね。「えっ!本名?」と必ずなってしまいます。育ちは東京ということですし、中学から筑波大学の付属に行っているので頭も良かったということですね。

また大学は慶應義塾で、学生時代から「BSフジNEWS」などで学生キャスターも努めておられたようですね。その時でも名前にかなりのインパクトがあったと思われます。

kanai3

またミスコンの常連でもあったようで、ミス鎌倉やミスSFCなどに選ばれているようです。

病院などで名前を呼ばれると、周りの人達が一気に自分の方へ視線を向けるということですので、名前ネタには困らないようですね。でも「憧れ」という言葉自体はすばらしくいいと思いますが、どうですか?

 北海道放送へ入社

学生時代からアナウンサー活動もしていましたが、ミス鎌倉に選ばれるなど、名前だけではなく、美貌も注目を集めていた金井アナ。

kanai1

当然東京キー局への受験もしたと思われますが、北海道放送へ2014年に入社されています。最初この金井アナを見た時は北海道のアナウンサーだということで、北海道には変わった名前をつける親がいるんだなあ、と思っていたのですが、前述通り東京出身なので北海道は初めてだったそうですよ。

スポンサーリンク

 「今日ドキッ!」に出演

現在夕方の情報番組「今日ドキッ!」出演している金井アナですが、今年で入社3年目ですよね。最近の地方局のアナウンサーは入社して3,4年でフリーになってセントフォースという流れが多いですから、この金井アナなんてまさにそんな感じになりそうと思っているのは私だけでしょうか?

kanai2

現在日テレの「Oha!4」にMCとして出演している小菅春香アナも入社3年目くらいで退職していますから、まんざらない話ではないと思っています。名前もインパクトありますしね(笑)

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップという情報が多いですね。これも画像や写真からの判断だと思うですが、確かにCカップくらいのちょうどいいサイズかもしれません。

kanai4

出典:HBC

彼氏などの情報はありませんでした。当然結婚も。

今後フリーになる確率がもの凄く高そうな気配のする金井憧れアナ。全国デビューするのはいつになるのでしょうかね?加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク