スポンサーリンク

2014年に読売テレビに入社していた増井渚アナ。全国区の放送にも出演して将来を嘱望されていましたが、なんとたった2年でよみうりテレビを退職していました!先輩の川田アナからのアドバイスとかもあったんでしょうか?そんな増井渚アナについて調べてみました!

関連記事:川田裕美アナがかわいい!宮根誠司が彼氏?カップは?

増井渚アナのプロフィール

生年月日 : 1991年7月12日生まれ

本名   : 増井渚(ますいなぎさ)

出身地  : 神奈川県

血液型  : A型

身長   : 159センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   慶應義塾大学文学部仏文学科卒業

所属   : 読売テレビ(2014年)→セントフォース(2016年)

神奈川県出身で慶応卒!

関東出身の増井渚アナ。高校の情報は探せなかったのですが、大学は慶應義塾に進学されていますね。しかし、本当慶應義塾出身の女子アナさんは多いですね(笑)

masui1

関東育ちであった、増井アナですが、大阪の読売テレビに就職されています。関東から関西へというのは、やはり水が合わなかったかもしれませんが、入社2年でやめちゃっています。読売テレビ自体は「秘密のケンミンSHOW」に出演させていたりして期待を大きくかけていたのでしょうが、これは仕方ないですね。秘密のケンミンSHOWといえば東はるみさんがかわいいです!

スポンサーリンク

 セントフォースへ移籍

そして2016年の4月よりセントフォースに移籍して、すぐにNHKBS1の「国際報道2016」のサブキャスターとして起用されています。退社してすぐの登場だけに賛否がありますが、需要があるというのは増井アナがそれだけ注目されている証拠だと思います。

masui3

しかしセントフォースは凄いですね!つい最近も静岡のNo.1美女である伊藤弘美アナも所属になりましたし、まさにフリー女子アナのガリバーといった感じでしょうか。伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

この増井渚アナも先輩である川田裕美アナがいたから入りやすかったのですかね?いずれにしても今後も頑張って欲しい女子アナさんの一人です!

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではCカップくらいであろうという声が多いです。なんかCカップくらいの人がかなり多いですね。大きい胸で人気アナというのは宇垣美里アナくらいしかいないですかね?

masui2

見た感じは少しぽっちゃり気味ですので、確かにCカップはありそうです。

また彼氏などの情報も見つけることはできませんでした。ただ、東京に戻ったということは、大学時代からの彼氏がいたのかも?と勘ぐられても仕方ないのかもしれません。

入社してすぐフリーになった増井渚アナ。慶應義塾の同級生に北海道放送の金井憧れアナがいます。この人もフリーになるのでしょうか?注目ですね。HBCの金井憧れアナがかわいい!カップは?名前が気になる!

スポンサーリンク