地方局のアナウンサーでもかわいい人はたくさんいますね〜。静岡と北海道がかわいいことはよくわかりましたのでちょと違う地域をと思いまして名古屋で調べてみました。メ〜テレの彼女がかわいいと評判だったので調べてみました!

関連記事:広瀬麻知子アナがかわいい!Gカップ?彼氏や結婚は?

スポンサーリンク

望木聡子アナのプロフィール

生年月日 : 1991年10月11日生まれ

本名   : 望木聡子(もちきさとこ)

出身地  : 三重県

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Eカップ(推定)

学歴   : 高田中学・高校→青山学院大学卒業

勤務局  : 名古屋テレビ放送(2014年から)

 三重県出身!

三重県の高田中学・高校と中高一貫教育を受けた望木聡子アナ。大学は美人が多いと管理人が勝手に思っている青山学院に進学されています。

青山学院出身の女子アナさんといえば、報ステの小川彩佳アナが有名ですね。報ステ小川彩佳アナがかわいい!カップと父親は?

mochiki4

その大学時代にはテレビ朝日のアナウンサー養成講座であるテレビ朝日アスクの授業を受けていたようです。当然この時から東京キー局への就職を夢見ていたんでしょうね!

 テレビ朝日の企画で優勝

その青山学院時代から女子アナを目指していた望木アナは、そのテレビ朝日アスクが主宰する「未来の女子アナを探せ!」という企画で優勝した経験を持っています。ちなみにその時の3位入賞者がTBSの上村彩子アナでしたよ!

またauヘッドラインの学生キャスターを務め、「ANNニュース」にも出演経験があるそうです。その後望木聡子アナは2014年4月に地元の三重県に近い名古屋テレビ放送、通称メ〜テレに入社することになりました!

スポンサーリンク

「デルサタ」でお天気担当!

現在は「デルサタ」で土曜の朝のお天気コーナーを担当されている望木聡子アナ。「美人女子アナ 名古屋」と検索すると、必ずお目にかかることができますよ!

mochiki1

ネット上ではかなり人気があることから、一度見て見たい気がするのですが管理人ところからは見れないのが残念ですね(苦笑)名古屋に行った時にはぜひ見たいと思います!

 カップは?巨乳?

そして注目のカップですが、結構胸が大きいと話題ですね!Eカップはあるであろうという噂が多いですね!しかし、これを見る限りではそこまで大きくはないのかな?というのが管理人の印象ですね。

mochiki5

でも小さいようにも見えませんので管理人としてはCカップからDカップくらいだと思います。

他にも名古屋の美人アナはたくさんいると思いますが、まずは望木聡子アナから書かせていただきました。管理人の住んでる大阪ではABCの斎藤真美アナがかわいいかもしれないので、こちらも見てくださいね!

望木聡子アナが全国ネットに出て見れることを楽しみにしたいですね!

スポンサーリンク