現在「ZERO」にお天気キャスターとして出演中の井上清華アナ。とてもかわいらしい笑顔で話題になっていますよね。当然みなさんの検索回数も多いですよ。その中には「徳井」という面白いものも。そんなかわいい彼女について調べてみました!

関連記事:TBS新人の日比麻音子アナがかわいい!カップや画像は?

スポンサーリンク

井上清華アナのプロフィール

生年月日 : 1995年4月23日生まれ

本名   : 井上清華(いのうえせいか)

出身地  : 福岡県

血液型  : B型

身長   : 161センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   福岡女学院高等学校→青山学院大学文学部比較芸術学科卒業

所属   : スプラウト(2015年)

2015ミス青山のファイナリスト

福岡県出身の井上清華さん。現在はまだ青山学院の3年生ですね。大学在学中からこれほどまでに有名になっているとは凄いです。

というのも、昨年2015年のミス青山学院コンテストでファイナリストに残っていたんですね!でもこの可愛さでもグランプリになれなかったどころか、準グランプリにもなれなかったことから、昨年のミス青山はレベルが高すぎとの声があります。

研音・山賀琴子がかわいい!カップは?「逃げ恥」で女優デビュー!

inouese1

逆にいえば、それほど絶賛されているコンテストのファイナリストに残っているだけでもかなり価値のあることになりますよね!こちらでミス青山2015を見ることができます。

グランプリに輝いたのは山賀琴子さんという方でかなりネットでも評判の美人ですよ!管理人は青山と立教の2つがかわいい大学の代表だと思っているのでこれは逆に納得できますね。

スポンサーリンク

 スプラウト所属

2016年の4月から日本テレビのニュース番組の「ZERO」にお天気キャスターとして出演されています!これだけかわいい女性ですから、ひと目見れば検索したくなる気持ちもわかりますよ!

inouese2

現在は美女アナ軍団のセントフォース系列のスプラウトに所属されています。ここから大学を卒業してセントフォースに入る方もたくさんいらっしゃいますね!

ZEROに出演している人は本当にきれいな方ばかりですね。桐谷美玲さんや小正裕佳子さん。また杉野真実アナなどもそうですが、この井上清華さんもその中の仲間入りですね。

あっ、小正裕佳子アナのことも書いてますから見てください。ZEROの小正裕佳子さんはミス東大!カップや結婚は?

カップは?徳井って?

そして注目のカップですが、ネット上で調べて見るといい画像がありました。これを見ると小さくはないであろうカップサイズということがわかると思います。こちらではCカップ認定しておきましょう(笑)

inouese3

またチュートリアル徳井さんの名前が出てきていたので彼氏の情報かと思ってみてみましたが、どうやらミス青山コンテストの審査員で徳井さんが来ていたようですね!

「レベル高っ!」とおっしゃっていたそうですので、やはりミス青山はレベルがかなり高いのでしょう。ちなみに先ほどの山賀琴子さんはミスオブミスにも選ばれているそうです。さすが青学(笑)

inoue3

この井上清華さんをこれからも追いかけて行こうと思います!

良原安美がカトパン似でかわいい!カップは?ミス立教でZERO!

スポンサーリンク