現在MBSの様々な番組で活躍中の玉巻映美アナ。管理人のいる関西では少しかわいい(笑)ということで評判になっていますね。入社2年目で色々な番組に駆り出されている感じがします。そんな玉巻映美アナについて調べてみました。

関連記事:ABC斎藤真美アナがかわいい!カップや身長は?高校はどこ?

スポンサーリンク

玉巻映美アナのプロフィール

生年月日 : 1992年9月25日生まれ

本名   : 玉巻映美(たままきえみ)

出身地  : 大阪府(ニューヨーク生まれ)

血液型  : ?型

身長   : 165センチ

カップ  : 推定Bカップ

学歴   : 早稲田大学卒業

勤務局  : 毎日放送(2015年から)

子供の頃から転勤多し!

幼少の頃から父親の影響で14回もの転勤を経験している玉巻アナ。大阪の他に東京や奈良、そしてニューヨークやボストン、香港などと金融に関連のある街に転勤されていますね!

この転勤している場所を見れば、お父様の仕事は金融・証券関連なのかなと思います。

tama1

出典:twitter

中でも大阪にいた時間が一番長かったので、出身地を大阪府にするくらい大阪には愛着があるようですね。ただし大学は東京の早稲田大学を卒業されています。

早稲田出身の女子アナさんはたくさんいますもんね。同期入社でいうとフジテレビの宮司愛海アナがいます。

宮司愛海アナは下ネタOKだからかわいい!カップの画像は?

そして高校の情報がなかったので、探しては見たのですが公表されている資料は見つけることはできませんでした。

スポンサーリンク

 大学卒業後MBSへ入社!

早稲田を卒業してMBSへ2015年に入社している玉巻アナ。愛着があったので、関西のテレビ局も受けたのでしょうね。英語が堪能らしいです。

それも合格の要素の一つになったでしょうね。MBSの先輩である豊崎由里絵アナもアメリカへの留学経験があったので、MBSは英語重視?なのかもしれません(笑)

豊崎由里絵アナがみるきー似でかわいい!カップやマラソン?

住んでいたニューヨークといえばMLBのニューヨーク・ヤンキース、ボストンといえばレッドソックスを思い浮かべてしまいます(笑)

tama2

出典:mbs

地方の局アナといっても、かなりの狭き門。他の地方局アナを調べていたら、つくづくとそれは思いますよね。関西地方での女子アナのことでも調べるまではどこの出身とかわからないですから。

そういう意味ではこの玉巻アナの関西での就職というのは、大阪弁も話せるので違和感が視聴者にはなかったと思いますね(笑)

カップはB?

そして注目のカップですが、画像も少ないので判断できないのですが、大体Bカップくらいではないかと思われます。それほど大きくは見えないですもんね。

tama3

出典:mbs

身長は165センチと長身ですから、スタイルはかなりよいと思われますね。

少し人材が少なめであるMBSですので、たくさんの番組に出るチャンスはあると思います!これからの関西女子アナ界をヒロド歩美アナなんかと引っ張って行って欲しいですね!

ヒロド歩美アナがかわいい!ハーフ?カップや阪神ファンとは?

スポンサーリンク