名古屋シリーズに戻ってまいりました(笑)メ~テレの徳重杏奈アナがかわいいと評判だったので、調べてみることに。メ~テレはわりと人材の宝庫なのかもしれませんね。そんな徳重杏奈アナについて色々と調べてみると割と面白いことがたくさんでてきました!

関連記事:メ〜テレ望木聡子アナがかわいい!カップは?出身はどこ?

 

スポンサーリンク

徳重杏奈アナのプロフィール

生年月日 : 1988年4月18日生まれ

本名   : 徳重杏奈(とくしげあんな)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 164センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 慶應女子高校→慶應義塾大学法学部政治学科卒業

勤務局  : 名古屋テレビ放送(2011年から)

 

 慶應女子高校出身!

慶應女子高校出身の徳重杏奈アナ。この学校は女子高の中で日本で一番頭がいいと思われる学校ですし、そのまま慶應義塾に行ける特典もある大学なので羨ましいですよね!

慶應女子出身の女子アナさんといえば、テレビ朝日の弘中綾香アナがそうですね。ということはこの徳重杏奈アナもかなりのお嬢様だと思います。

tokushige2

 

そしてそのまま慶應義塾大学に進学されていますね!その慶應義塾に在学中はダンスサークルに入っていたとか。なんでもかなりのダンスの腕前のようですね。ネットでもかなりの話題にあがっていました!

ミス慶應コンテスト最終候補?

そしてこの瞳の大きい徳重アナ。顔はもちろんきれいですので、ミス慶應の最終候補にまで残ったらしいです。それで詳しく調べてみると、確かにファイナリストとして名前がありました!ここで確認できますよ!

tokushige3

残念ながら、グランプリは逃がしたものの、かわいい笑顔は印象的ですけどね。惜しい!

そして、大学を卒業した2011年、名古屋にある名古屋テレビに入社されています。ここでも在京のキー局は最終選考まで残っていたらしいですよ、これも残念!

スポンサーリンク

「ドデスカ」でMC

そしてメ~テレでは現在、「ドデスカ」に出演されており、メインキャスターを務められていますね。そもそも関西に住む管理人はこの「ドデスカ」という番組を知りませんが、朝の情報番組のようです。

tokushige3

「ド」とついているので、土曜日に放送されていると思っていましたが、間違いでした(笑)

でもメインキャスターというのは凄いですね!メ~テレで期待されているんでしょうね。

 カップは?岩田剛典との関係は?

そして注目のカップですが、色々と噂があるものの推定CカップからDカップあたりというのが、多い声でした!そしてチラリと胸元が見えた!というような検索がありましたが、正直見えていないと思います(苦笑)

tokushige1

また3代目J Soul Brothers の岩田剛典さんの元カノでは?という噂もありますね~しかし、これも岩田剛典さんとは大学も同学年でダンスサークルも同じだったことからきた噂だったようです。

ただ同じサークルだったら何かあったかもしれませんが、元カノではなかったと思われます(推測)

こうして見てみると、何かと惜しい感じの徳重杏奈アナですが、全国デビューを果たすことがあるのでしょうか?東京出身だけにフリーになる可能性もゼロではありませんが、動向に注目しましょう!

STVの大家彩香アナがかわいい!カップは?美脚でフリーに? 

この人も東京出身だからフリーになるかもと囁かれています!

スポンサーリンク