今年のフジテレビ新人女子アナの中で一番存在感が薄かった鈴木唯アナ。ビジュアル系の堤礼実アナとは、また違うかわいらしさでこれから人気を集めそうですね。3人いますから、お互い頑張って先輩アナに追いつけ追い越せですよね!そんな鈴木唯アナについてあまり情報がありませんが調べてみました!

関連記事:フジ新人の永尾亜子アナがかわいい!カップや身長は?

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナのプロフィール

生年月日 : 1993年12月13日生まれ

本名   : 鈴木唯(すずきゆい)

出身地  : 東京都

血液型  : ?型

身長   : 160センチ前後

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   : 早稲田大学国際教養学部卒業

勤務局  : フジテレビ(2016年入社)

 

大学時代にアメリカへ留学

早稲田大学を卒業している鈴木唯アナ。高校時代はどこに通っていたとかはまだ情報が出てきていないんですよね。

同じ新人アナでも堤礼実アナの場合は、学生キャスターなどをされていたので色々と情報があったんですがね~そう考えると少し寂しい気もしますが、これからたくさん出てくるでしょう。

suzukiyu3

出典:fujitv.co.jp

その大学時代にはアメリカへ一年間留学に行かれていますね。でも一年多く大学へ通ったという事はなさそうです。授業のほとんどが英語だったから、アメリカに行ったとのことですから、ご実家はかなりのお金持ちなのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

TOEIC990点!

そしてそのアメリカ留学の甲斐もあって、なんとTOEICテストでは990点という信じられないような好成績を残されています。帰国子女でもない方がTOEIC990点というのは聞いたことがないですね!

suzukiyu2

出典:blog.fujitv.co.jp

こんな点数を取れるのは必死になって勉強したんでしょうね。鈴木アナは頑張り屋さんの感じがして好感が持てますね!ミスコンでもなんでもないのにフジテレビのアナウンサーになれたのは、実力でなったと思われますね!

カップは?

そして注目のカップですが、あまりにも情報がなさすぎですね。これはもう少し画像やら映像やらで確認してから追記していきたいと思いますね!

ただ細身であることは間違い無いので、スタイルは良さそうな感じです。身長も同期の堤礼実アナより少し低い感じなので、160センチくらいかと思います。

suzukiyu1

出典:fujitv.co.jp

努力でつかんだ感じのある鈴木アナ。実際のところは全くわかりませんが、これから同期の人たちと比較されることもあると思います。

でも頑張り屋さんの鈴木アナはアナウンス力も努力でうまくなれそうですので、期待が持てますね!またかわいくないという噂もありますが、女性はこれからいくらでも化けますからわかりませんよ!

また【フジテレビ女性アナウンサー】2017年カレンダーにも当然登場することになっています。

頑張れ!鈴木アナ!

フジ新人の堤礼実アナがかなりかわいい!カップやアメリカ?

スポンサーリンク