スポンサーリンク

現在NHKの「ニュース7」で気象予報士を務めている福岡良子アナ。2016年から4月から新しく担当になられていますね!そんな彼女がぽっちゃりしてるけどかわいいということで評判になっています!色々と調べてみましたので見てください!

関連記事:尾崎朋美アナがかわいい!カップは?結婚しても美脚!

福岡良子アナのプロフィール

生年月日 : 1986年12月14日生まれ

本名   : 福岡良子(ふくおかりょうこ)

出身地  : 兵庫県

血液型  : ?型

身長   : 150センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : 同志社大学商学部卒業

所属   : ウェザーマップ

大学時代に気象予報士に

同志社大学を卒業されている福岡良子さん。なんと気象予報士には大学在学中に合格されているそうです。彼女は同志社の商学部ですから、文系ですね。

そもそも気象予報士を目指す大学生自体が珍しいと思うのですが、彼女は難関の試験に合格されていますから、就職はそっち方面で探そうとして受験したのかもしれませんね。

ルックスは今もかわいいので、大学時代もかわいかったのでしょうね!最近は同志社大学出身もかわいい人が増えてきていますね。牧野結美アナや宇垣美里アナも同志社大学です。

「はやドキ!」出演

大学卒業後、ウェザーマップに所属していますが、これまでに何本もテレビの仕事には携わられていますね。中でもTBSで「はやドキ!」に出演しているときは、かなり朝の早い仕事だったと思います。

fukuoka3

出典:blog

そしてこのはやドキ!で事件が起こったようです。タイトルにもありますようにスカートで検索が多いのですが、その理由が持っていた吹き出し型のフリップでスカートをめくりあげてしまったらしく、パンチラが視聴者に見えたとか見えないとか…

それがネットではかなり評判になったようですね!ドジっこという不名誉なあだ名まで頂戴することに(笑)

そして現在はNHKの「ニュース7」に出演されていますね!かなり人気があるようですね!

スポンサーリンク

カップは?結婚してる?

そして注目のカップですが、かなり胸は大きいということでも話題になっているようです。推定Dカップはあるだろうとのことですが、いくつくらいあるのでしょうかね?

fukuoka2

出典:blog

背が小さくてかわいくて胸が大きくてドジなら、男の人からはかなり人気が出そうですが、残念ですがご結婚されていますね。プロポーズではバラの花を100本持ってされたようです。旦那さん、カッコイイですね!

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索して見たところ、日本テレビの後藤晴菜アナの名前が出てきました。確かに目の大きいところなんかはよく似ている感じですね!

他には紺野あさ美アナの名前もありましたよ!

fukuoka1

出典:so-net blog

気象予報士もスキャンダルなどがありましたが、今の時代はビジュアルが良ければ注目されてしまうので、福岡さんも不倫などのネタが出てこないように祈りましょう(笑)とくに最近NHKは多いですから。

同志社の後輩で宇垣美里アナがいて、この人も胸が大きいですから見てくださいね。

宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

スポンサーリンク