TBS新人アナウンサーの山本恵里伽さん。今年TBSには3人の女子アナが入社していますね。確かにろいろとやめていますし、笹川アナも結婚の後はやめるかもわからないですから、大量に採用したのでしょうか?そんな山本恵里伽アナについて調べてみたいと思います。

関連記事:TBSの笹川友里アナの熱愛彼氏は太田雄貴!身長高いがカップは?

スポンサーリンク

山本恵里伽アナのプロフィール

生年月日 : 1993年10月18日生まれ

本名   : 山本恵里伽(やまもとえりか)

出身地  : 熊本県

血液型  : O型

身長   : 164センチ

カップ  : ?カップ(推定)

学歴   : 明治大学文学部教育学科卒業

勤務局  : TBS(2016年入社)

 N-1グランプリに出場

大学1年生のみ参加できるN−1グランプリというものがあるそうですね。全国の大学で美人大学1年生のナンバー1を決めるコンテストだそうです。残念ながら、グランプリにはなっていませんが、この画像はその時のものだそうです。大学1年生ですでに完成されたような美形さんですね!

yamaeri1

この顔でしたら、大学では相当人気があったでしょう。しかし、女子アナさんはやはりコンテストに出ている人が多いですよね。同期の伊藤楓アナもミス立教コンテストのファイナリストになっていましたし。

TBS新人アナの伊藤楓がかわいい!カップやミス立教?

 

 2016年にTBS入社

大学を卒業してから、TBSへ入社されていますね。学生時代はテレビ朝日アスクのアナウンサー養成講座にも通われていたようで、BS朝日のニュースにも学生キャスターとして出演していたこともあったようですね。

yamaeri2

NHKの新人アナである中川安奈さんもこのテレビ朝日アスクに行っていたようですので、仲が良かったかもしれませんね。ただ2人ともテレビ朝日ではないところが面白いところですがね。

スポンサーリンク

 元モデル?

元モデルであった山本恵里伽アナ。顔が少しハーフっぽい感じですね。熊本県というのはスザンヌさんとかもハーフっぽい顔ですので、こういう系統が多いのかもしれません。

yamaeri3

人形さんのような顔ですよね。モデルをしているぐらいですので、もちろんスタイルはいいでしょう。

カップはB?

そして注目のカップですが、ネット上での話もあまり見つけることができませんでした。なので、このカップサイズはもう少し後で追記していこうと思います。

また彼氏の情報も見つけることはできませんでした。

報道志望であることを明言されている山本アナ。今後色々な番組に出てくると思いますが、3人が3人違う色のアナウンサーになるのでしょうか。注目ですね!

TBS新人の日比麻音子アナがかわいい!カップや画像は?

スポンサーリンク