スポンサーリンク

現在東京アナウンス室で活躍されている田中泉アナ。「ニュース9」でリポーターとして度々出てきますね!大阪時代から知っている管理人としてはニュースの看板番組で活躍されている彼女を見ると少し嬉しくなりますね!そんな田中アナについて調べてみました!

関連記事:NHK桑子真帆アナがかわいい!彼氏と入籍は本当?カップや広島とは?

田中泉アナのプロフィール

生年月日 : 1988年月2日18生まれ

本名   : 田中泉(たなかいずみ)

出身地  : 東京都(イギリス生まれ)

血液型  : A型

身長   : 165センチ(推定)

カップ  : 推定Dカップ

学歴   : 慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学法学部卒業

勤務局  : NHK放送センター(2010年から)

慶應義塾女子高校出身!

慶應義塾女子高校ご出身の田中泉アナ。この学校は頭が賢い女子高なんでしたよね。この学校から慶應義塾大学に進まれている方で女子アナさんになっている方は法学部確率が今の所高い気がしています。例えばテレビ朝日の弘中綾香アナやメ〜テレの徳重杏奈アナもそうですよね。

tanaka1

Mステの弘中綾香がかわいい!カップは?みるきーと仲良し!

メ〜テレ徳重杏奈アナがかわいい!カップとダンスは?岩田剛典とは?

高校時代の2005年に兄弟校である慶應義塾高校が春の選抜高校野球で甲子園に出場された時には、チアリーダーとして応援に行っていたようです。

またイギリス生まれでニューヨークに住んでいたこともあるらしいですから、バリバリの帰国子女ということになりますね。

スポンサーリンク

 最初の赴任地は富山

慶應義塾大学を卒業後NHKに入局されています。この田中アナの同期には現在人気の桑子真帆アナがいますね!そして田中アナの最初の赴任地は富山でした。

この富山の後大阪に来ています。大阪にいた時はもちろん管理人も知っていますよ。美人というわけではないのですが、なんかお上品な感じがしていました。まさか慶応女子から慶應義塾に行っていたとは、当時は調べていなかったのでわかりませんでしたよ(笑)

tanaka2

そして2015年から東京アナウンス室へ戻ってきています。バラエティの人というよりも報道の人問う印象が強いですね。

カップは?

そして注目のカップですが、田中アナは実は隠れ巨乳ではないかという噂があります。身長も165センチあるそうなので、実はかなりのスタイルの持ち主なのかもしれません(笑)

tanaka4

露出が多い服を着ているわけではないので、実際にはどれくらいあるのかはわかりませんが、DカップからEカップくらいあるのでは?と思われていますね。これを見ると確かに、という感じはします。

そして2016年7月には、管理人一押しの鈴木奈穂子アナのお休みで代打として「ニュース9」でサブキャスターを務められています。この番組で代打をするとかなりの注目を集めるので、今後違う番組でMC起用とかあるかもしれませんね!

この代打が非常に評判が良かったようで、田中泉アナがキレイになったということがかなり言われるようになっています!

鈴木奈穂子アナがかわいい!カップやブラ紐は?離婚の話がある?

これからの田中泉アナにも注目したいですね。

スポンサーリンク