スポンサーリンク

現在NHKの「首都圏ネットワーク」でお天気キャスターを務めている関口奈美アナ。お天気キャスターは最近かわいい人が多いですね!この関口アナはかなりのルックスで人気アナの1人になっています。そんな彼女について調べました!

関連記事:平野有海がシブ5時でかわいい!カップは?結婚してる?

関口奈美アナのプロフィール

生年月日 : 1985年5月31日生まれ

本名   : 関口奈美(せきぐちなみ)

出身地  : 群馬県前橋市

血液型  : A型

身長   : 158センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   前橋女子高校→早稲田大学教育学部卒業

所属   : ウェザーマップ(2008年〜)

群馬県出身!

群馬県出身の関口奈美アナ。高校は地元前橋の前橋女子高校を出て早稲田大学に進学されていますね。教育学部ということですから、教師にでも、なろうと思ったのでしょうか。

かわいいルックスの関口アナですが、ミスコンの類には出ていないようですね。大学時代に目立った活動をしている感じは調べた限りではありませんでした。

sekiguchi1

この2008年入社の女子アナさんはカトパン世代なので、色々難しかったのかもしれませんが、今こうして気象予報士さんとして活躍されていますから、良かったとおもいますよ!

加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク

 NHK前橋からデビュー

そして早稲田大学を卒業された2008年からNHKの地元放送局である前橋局に契約キャスターとしてデビューしています。

この時はまだ気象予報士試験に合格していませんでしたから、女子アナさんを目指していたのでしょうか。

sekiguchi2

その契約キャスター時代の2010年に気象予報士試験に受験し、見事難関資格に合格され、前橋局を退職。その後気象予報士としてデビューすることになりました!

その後気象予報士さんが多く所属するウェザーマップに入り、本格的に気象予報士として活動することになっています。

現在はNHKの「首都圏ネットワーク」などてで、きれいなお天気お姉さんとしてお天気情報を伝えています。この写真は平野アナとの2ショットですね。

きれいな方なんですが、誰かに似ているんですよね〜ちょっと出てこないんですが、福田萌さんに似ているとネットでは出てきます。管理人はちょっとそれは違うように感じていますが…

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではBカップからCカップくらいだという噂が多いです。ただ、画像で見るともう少し大きくてもおかしくないかな?と見えます。

sekiguchi3

また、身長はそれほど大きくはなく158センチほどみたいです。

NHKのお天気お姉さんといえば、管理人は酒井千佳さんがかわいいと思っていましたが、この関口アナもかわいいですね!でも酒井千佳さんのこともチェックしてみてください!

酒井千佳がかわいい!カップはEで結婚は?NHKお天気!

スポンサーリンク