スポンサーリンク

現在仙台局に勤務している千葉美乃梨アナ。2012年のNHK入局ということで「ブラタモリ」で有名になった近江友里恵アナの同期になるのですね。ただルックスだけ見たらこの千葉美乃梨アナも全然負けていませんよ!そんな千葉美乃梨アナについて調べてみました。

関連記事:近江友里恵アナがかわいい!カップは?ブラタモリやブラウスは?

千葉美乃梨アナのプロフィール

生年月日 : 19??年?月?日生まれ

本名   : 千葉美乃梨(ちばみのり)

出身地  : 宮城県仙台市

血液型  : ?型

身長   : 15?センチ(推定)

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 宮城学院高等学校→法政大学社会学部メディア社会学科卒業

勤務局  : NHK放送センター(2012年から)

仙台出身!

仙台出身の千葉アナ。高校は地元仙台で中高一貫教育の宮城学院高校を卒業されています。そしてそのあと東京六大学の法政大学に進学されていますね。

法政大学卒業でNHKといえば、今やエースである鈴木奈穂子アナがすぐに思い浮かびますね!

鈴木奈穂子アナがかわいい!カップやブラ紐は?離婚の話がある?

大学時代には自主マスコミ講座というところに所属されていたようです。この時代には日テレアナの久野静香アナが同期にいたようです。そういえば久野アナも法政出身でしたね。

大学卒業後NHK入局

そして2012年に大学を卒業した後NHKへ入局されていますね。同期には近江友里恵アナがいますが、この年は女子アナ採用が少ないですね。

毎年4名ほど入局しているイメージなのですが、震災の影響もあったのかもしれませんね。

chibami1

出典:aauk

最初の配属は地元仙台のお隣の山形局でした。そこで3年間務められて2015年からは地元の仙台局に異動となっています。

スポンサーリンク

『着信御礼!ケータイ大喜利』の大ファン

そしてこの千葉アナは大喜利の大ファンだそうですよ。なんでも欠かさずに見ているとか。そして興奮すると鼻血が止まらなくなるそうです(爆)

管理人も鼻血をよく出す女性は知っていますが、この千葉アナもそちらの類の人なんですね。鼻血って出る人は本当によく出ますからね。

実際に2回ほど出演されているそうですが、その時の心境はどうだったんでしょうか?

鼻血は大丈夫だったみたいですが(笑)

chibami2

そしてこの仙台局では今ニュースチェック11でスポーツを担当している大成安代アナと同僚だったようです。

カップは?

そして注目のカップですが、今回ばかりは全くわかりませんでした。出てくる画像も大きさの分かるような画像もなかったですね。ただ、そんな時はあまり大きくはないというのが定説ですが。

chibami3

 

この感じですとCカップくらいではないかな?というのが管理人の感想です。もちろんわかりませんが(笑)

身長も不明ですね。東京に戻ってくるまでは少しわからない情報が多いようです。東京に戻ってくるのを待ちたいところですね。

現在入局5年目ですから、あと2年くらいもすれば東京でニュースを読んでる可能性も高い千葉アナ。夏休みの誰かの代打ということもありそうですよ!

次代のエースである和久田麻由子アナのこともチェックしてみてください!

和久田麻由子アナがかわいい!カップや脇汗?ミス東大?

スポンサーリンク