スポンサーリンク

現在NHKの「おはよう日本」でスポーツ担当をしている森花子アナ。高身長でしかも美人の女子アナさんなのでかなり目立ちますよね!朝からきれいな顔を見て癒やされているおじさんたちも多いのではないでしょうか?そんな森花子アナについて調べてみました!

関連記事:和久田麻由子アナがかわいい!カップや脇汗?ミス東大?

森花子アナのプロフィール

生年月日 : 1984年8月25日生まれ

本名   : 森花子(もりはなこ)

出身地  : 千葉県夷隈郡岬町

血液型  : ?型

身長   : 170センチ(推定)

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 木更津総合高校→茨城大学教育学部卒業

勤務局  : NHK放送センター(2007年から)

千葉県出身!

千葉県出身の森花子アナ。高校は地元の木更津総合高校を卒業されています。木更津総合高校といえば、高校野球のイメージが強くて賢いイメージは管理人には全くなかったのですが、賢い高校だったんですね。

そのあと、茨城大学教育学部を卒業されていますね。教育学部に行っているということは、先生にでもなりたっかんでしょうか?もしこんなキレイな先生がいたら勉強に身が入らないですよね(笑)

morihana4

大学時代にはずっと続けてきた剣道で全日本女子学生剣道選手権大会に出場し、3位になった実力があったようです。でもその時に評判になったのは、面をとった顔が美人すぎるということだったようです。

そして大学を卒業された2007年に、NHKに入局されています。

スポンサーリンク

結婚して子供も!

NHKに入局した2007年に最初の配属として甲府局になりました。そして、なんと入局2年目の2008年11月にご結婚されているそうです。その翌年には長男も生まれているみたいですよ。

森花子さんファンの方はがっかりですが、こればっかりは仕方ないですね。でも民放ならまず考えられないですね、人気アナの2年目の結婚は。

morihana1

この笑顔を独り占めできている旦那さんは幸せ者だと思いますよ!

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではCカップくらいだということですが、この画像を見た感じでは小さくはないというのが正直な感想ですね。

morihana3

もちろんかなりの高身長ですし、スタイルも抜群ですから、おはよう日本のキャスターである和久田麻由子アナよりも目立つのは仕方ないかもしれません(笑)

森花子アナには妹が2人いるみたいです。1人はテレビ朝日のアナウンサーである森葉子アナで、その下の妹は森茎子という方だそうです。

今回リオデジャネイロオリンピックでキャスターを務めることになった森花子アナが注目されるのは間違いないところですね。これまで森花子アナを知らなかった人たちも注目するようになるでしょうね。

旦那がいて、子供もいる森花子アナですが、これからも注目のアナになりそうです!

テレ朝森葉子アナがかわいい!カップは?剣道や結婚は?

スポンサーリンク