現在NHKの「おはよう日本」土曜日・日曜日担当の小郷知子アナ。今年の4月まで産休でお休みされていたようですね。復帰してからは「おはよう日本」などの看板番組に出演されていまして、NHKの期待のほどが伺えます。そんな小郷知子アナについて調べてみました!

関連記事:和久田麻由子アナがかわいい!カップや脇汗?ミス東大?

スポンサーリンク

小郷知子アナのプロフィール

生年月日 : 1978年7月22日生まれ

本名   : 小郷知子(こごうともこ)

出身地  : 東京都世田谷区

血液型  : ?型

身長   : 160センチ(推定)

カップ  : 推定Dカップ

学歴   : 東京都立青山高校→早稲田大学商学部卒業

勤務局  : NHK放送センター(2002年から)

東京都世田谷出身!

東京都出身の小郷知子アナ。こうやってたくさんの女子アナさんを調べていたら、意外と東京出身は多くないんですよね。

でもこの小郷アナは世田谷区出身だそうです。東京都立の青山高等学校というところをご卒業されているようです。そしてその後早稲田大学の商学部に進めれています。

kogo4

出典:blog

早稲田在学中に「ミス世田谷」や「東京きものの女王」に輝いたこともあるそうですから、かなり若い頃からかわいかったんでしょうね。

現在年齢は38歳ですが、全然見えないですもんね。きれいな人はキレイな年のとり方をするのでしょうね。

スポンサーリンク

 結婚して子供もいる!でも美しい!

NHKに入局したのは2002年です。ストレートに進んでいたら2001年のはずですので、一年浪人か何かしていたのでしょうか。

最初の配属は宮崎で次に福岡、そして東京アナウンス室というようにNHKキャスターらしいキャリアの積み方をしていますね。

kogo1

出典:日経トレンディ

この画像なんか、かなりキレイですもんね。そして2011年4月からは「ニュース7」の土日メインキャスターを務めることになり、これは12年ぶりのことだったようです!

日経トレンディ の記事になったくらいですから、本当に珍しいことだったんでしょう。
大抜擢だったようで、局からの期待の大きさがよくわかりますね!

この小郷知子アナですが、実はご結婚されています。またお子さんもいるようですね。これくらいキレイな方ですので、当然といえば当然ですが、2012年に同じ年の方とされています。

この画像だけではないのですが、ちょっと篠原涼子さんに似ている感じがしますね。えっ、思いませんか?(笑)

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では隠れ巨乳だとか色々な噂がありますね。それで調べてみたところ、やはり胸の大きさは結構あるようでした。この画像を見ても大きそうな感じですね。

kogo3

推定でDカップとかEカップとか言われていますが、実際のところはわかりませんがそんなところでしょうか。

NHKの中でもかなりの美形に入るであろう小郷知子アナですが、復帰してからも「クローズアップ現代+」にも出演されていて大活躍ですね。鈴木奈穂子アナともいい勝負では?

鈴木奈穂子アナがかわいい!カップやブラ紐は?離婚の話がある?

子供さんもまだ小さいとは思いますが、ますますの活躍が期待できるでしょう!

スポンサーリンク