スポンサーリンク

大阪のABC放送のアナウンサーの川添佳穂アナがかわいい!と評判になっています。アイドル系のルックスとトークが面白いらしく色々なところから評価が高いようです。僕の知り合いも会って一発でファンになったようです。そんな川添佳穂アナについて調べてみました!

関連記事:ABC斎藤真美アナがかわいい!カップや身長は?高校はどこ?

川添佳穂アナのプロフィール

生年月日 : 1990年12月8日生まれ

本名   : 川添佳穂(かわぞえかほ)

出身地  : 鹿児島県鹿児島市

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : 推定Dカップ

学歴   : 鹿児島県立鶴丸高校→明治大学情報コミュニケーション学部卒業

勤務局  : 朝日放送(2014年から)

鹿児島県出身!鶴丸高校!

鹿児島県出身の川添佳穂アナ。高校は地元の鹿児島県立鶴丸高校というところをご卒業されていますね!そして明治大学の情報コミュニケーション学部に進学されています。

1990年生まれで2014年入社ですから、この明治大学に行く前に一浪しているのかもしれませんね。

kawasoe1

出典:ほりなび

明治大学のこの学部の女子アナさんといえば、テレビ朝日の超美人アナウンサー林美沙希アナがいますね。林アナが2013年入社ですので、入社は1年遅いですが、同時期に大学にいたことになりますね!

林美沙希アナがかわいい!カップは?麻雀好き?

そしてこの学生時代に「明治ガールズコレクション」のグランプリに輝いた経歴をお持ちですよ!

スポンサーリンク

学生キャスターを経て朝日放送に入社!

大学時代から「若林健治アナウンススクール」に通いアナウンサーを目指そうとしていますね!子供のころからなりたい職業だったのでしょうね。

フジテレビのアナウンススクールである「アナトレ」にも通っていたそうで、学生キャスターとして出たこともあるそうです。

kawasoe2

出典:関西発の生活情報

この同時期に現在NHKで活躍中の保里小百合アナがいたようです。仲がいいのかどうかはわかりませんが(笑)

保里小百合アナがかわいい!カップはEまたはD?福岡にいる?

そして大学卒業後に大阪の朝日放送へ入社されていますね。現在は「キャスト」という夕方のニュース番組に出演されていたのですが、なんと「おはよう朝日」のアシスタントへ変わりました!

長年アシスタントだった喜多アナの後任ということですので、期待がかなり大きいと思います!

まさに関西の「朝の顔」となりますね!

カップはDまたはE?

そして注目のカップの情報ですが、かなり胸にネットでは注目が集まっているようです。僕もこれで調べるまではほとんど彼女のことを知らなかったのですが、確かにムチムチした感じはありますね。

kawasoe3

出典:オッサン魂

これを見る限り、DとかEとかそれくらいなのでしょうか。確かに注目されるのはわかる気がします(笑)

身長は同期のヒロドアナよりも少し低いくらいなので160センチくらいだと言われています。彼氏や結婚の情報は全くありませんでした。まだ3年目ですからあまり情報もありませんしね。

ヒロド歩美アナがかわいい!ハーフ?カップや阪神ファンとは?

とにかくかわいいと評判の川添佳穂アナですが、画像から伝わってくるものは確かにありますね!美人というタイプではなさそうなのですが、かわいらしいタイプだと思います。

今後の朝日放送を背負ってたつ存在になるかもしれないので、僕も「おはよう朝日です」を注目していきたいと思います!

スポンサーリンク