朝日放送の大野聡美アナがおもしろい!と評判になっていますね。顔も目も何もかもが丸いということでトミーズ雅さんから「おまる」というアダ名をちょうだいしていますね。なかなかユニークなキャラである大野聡美アナについて少し詳しく調べてみました!

関連記事:川添佳穂がかわいい!カップは?鹿児島出身で高校は?

スポンサーリンク

大野聡美アナのプロフィール

生年月日 : 1991年1月29日生まれ

本名   : 大野聡美(おおのさとみ)

出身地  : 大阪府貝塚市

血液型  : B型

身長   : 164センチ

カップ  : 推定Eカップ

学歴   : 大阪府立岸和田高校→同志社大学経済学部卒業

勤務局  : 朝日放送(2013年から)

大阪府貝塚市出身!

大阪府貝塚市出身の大野聡美アナ。高校は地元で優秀な学校として有名な岸和田高校を卒業しています。大阪以外の人から見た岸和田は、だんじりとかでイメージが決してよくないかもしれませんが、この学校はかなり賢い高校なんですよ!

そして卒業されてから同志社大学の経済学部に進まれています。貝塚から同志社まで通っていたのでしょうか?もしそうだったとしたら、ゆうに2時間はかかっていたと思いますよ!!

その大学時代から女子アナさんを目指していたようで、テレビ朝日アスクの短期集中コースに行っていたとの情報がありますね。同志社出身の女子アナさんは最近ではTBSの宇垣美里アナがいます。大野アナとは1年違いですね。

宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

ohno3

この写真を見た感じではとても健康的でかわいらしい女性に見えますよ(笑)

スポンサーリンク

同志社から朝日放送へ

そして同志社大学を卒業して朝日放送へ2013年に入社されています。その大学から入社した1年目に自らの体が柔らかいことをアピールしている画像がありました。

ohono2

なんでも器械体操をしていたようで、これだけ脚が上がるのはやはり本格的にされていたからなんでしょうね。いやいや凄いです。

カップはEと告白!

そしてこの大野アナなんですが、下品でアナウンスが下手という風に噂されています。その理由は自ら出演しているラジオ番組で自分のカップサイズのことを暴露していたらしいんですね。

その時の発言がやはり下品とかそういうことになったんでしょう。でも面白いじゃないですか(笑)

ohno1

ということで大野アナのカップは少なくともEカップということになりますか。確かに小さいことはなさそうな感じですね。

1期下の川添佳穂アナやヒロド歩美アナと一緒に朝日放送を盛り上げてくれている大野聡美アナ。現在のところ彼氏や結婚の話題はまだでていないようですので、これからまだまだ活躍してくれると思います!

ヒロド歩美アナがかわいい!ハーフ?カップや阪神ファンとは?

「おまる」という愛称通り、なんか丸くてかわいい大野聡美アナを応援したくなりましたね!他局で同期の豊崎由里絵アナに「一緒にされたくない」といわれていましたが、大野アナも注目したいと思いました!

豊崎由里絵アナがみるきー似でかわいい!カップやマラソン?

スポンサーリンク