関西ローカル番組でのリポーターとして様々な情報を提供している小塚舞子さん。かなりかわいい!と最近評判になっているようですが、管理人はわりと昔から知っていました。関西の奈良出身でもう30歳になるんですね!そんな彼女について調べてみました!

関連記事:武田訓佳がかわいい!Fカップで入浴?彼氏は?

スポンサーリンク

小塚舞子さんのプロフィール

生年月日 : 1985年11月24日生まれ

本名   : 小塚舞子(こづかまいこ)

出身地  : 奈良県生駒市

血液型  : AB型

身長   : 158センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??

所属   : 舞夢プロ(2006年から)

奈良県出身!

関西のローカル放送でしか見ることができない小塚舞子さんですが、関西人にはわりとお馴染みの顔なのじゃないのかな?と思います。

kozuka

出典:ameblo.jp

出身高校とか大学とかWikipediaに載っていないのですが、管理人は昔彼女のことを調べたことがあって、その時の記憶では東京の賢い大学を卒業していたような記憶が…

でも掲載されていないところを考えると僕の勘違いかもしれません。たしか検索したのかテレビで見たのかは全然覚えていませんので、学歴欄は空欄にさせていただきました。

4,5年よりも前だと思うので小塚舞子さんが23,24歳ごろの話だったと思います。

スポンサーリンク

 関西ローカル番組で人気!

「おはよう朝日」「キャスト」「大阪ほんわかテレビ」など完全に関西タレントの小塚舞子さん。会った人に聞いたことがありますが、かなりかわいいようですよ!

kozuka2

出典:blog

確かに画像や写真を見ても分かる通りですが、管理人は「おはよう朝日」で彼女をよく見ており、検索していたぐらいなのでルックスは昔から注目はされていたと思います。

管理人が今はあまりテレビ番組を見なくなったので、見かけることは少なくなりましたが、今でも十分かわいくて活躍もされているようでなぜか安心です(笑)

カップは?あざとは?

そして注目のカップですが、こちらは公表されていません。ただ画像を見る限り推定でBからCというところでしょうか?

しかしながらスリーサイズはなぜか公表されていまして。B80-W56-H83というサイズのようです。

kozuka3

出典:matomenaver

身長は158センチで体重がなんと38キロという情報がありましたが、本当でしょうか?本当だったとしたらかなり細い、いや細すぎだと思いますよ!

また熱愛彼氏の情報などはありませんでした。ただ今30歳ですので交際相手くらいはいるかもしれないですよね。

そして「あざ」というワードが検索されていましたが、2chで「右の二の腕のところに大きなあざがあった」ということで話題になっていたようです。

それで検索が多くなっていたみたいですね。

斉藤雪乃さんとリポートすることも多く、どっちがかわいいとかネット上では色々と比較されたりしている小塚舞子さんですが、好みの問題でしょうね(笑)

そういってしまうと元も子もありませんが。斉藤さんの方もチェックしてみてください!

斉藤雪乃がかわいい!カップや水着は?実家暮らし?

スポンサーリンク