現在「ミヤネ屋」でお天気キャスターを務めている奈良岡希実子アナ。セントフォース所属のお天気キャスターですね!もともと日本気象協会に所属していて2016年からセントフォースの所属になっていたんですね!かわいい!とかなりに評判になっていましたので詳しく調べてみました。

関連記事:新井恵理那が事故でよりかわいい!カップの水着は?韓国って?

スポンサーリンク

奈良岡希実子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年6月21日生まれ

本名   : 奈良岡希実子(ならおかきみこ)

出身地  : 青森県青森市

血液型  : B型

身長   : 152センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   青森県立青森高校→東京女子大学文理学部哲学科卒業

所属   : 日本気象協会(2010年~)→セントフォース(2016年〜)

青森県出身!

青森県出身の奈良岡希実子さんですが、高校は地元の青森高校に通っていたんですね~その後東京女子大学に進学されていますね。そして大学を卒業されてから気象予報士の資格を取得されています。

青森県の女性と聞くと、肌が白くて美人という印象が強いですが、奈良岡さんは正にそんな感じかもしれません。

Wikipediaによると活動は2010年からということになっていますので、資格を取得するのに1年位多くかかってしまったのかもしれませんね。そしてその資格を取ってから、日本気象協会に所属し、最初は東日本放送に出演することになったようです。

naraoka2

出典:ameblo.jp

このルックスですから東日本放送では人気があったでしょうね。そうそう、東日本放送といえば同じセントフォース所属の内田敦子アナもこちらで勤務されていたので、当然面識はありそうだと思って調べたら結構画像が出てきました。2人ともかわいいですね。

BS11競馬中継の内田敦子がOha!4でも美脚!カップは何カップ?

スポンサーリンク

 「ミヤネ屋」に出演で話題に

そして現在は読売テレビ系列の「ミヤネ屋」に主演して「かわいい!」と評判になっているようです。

ミヤネ屋では木曜日だけの担当ということですが、それでもこれだけ話題になっているのは凄いことですよね。彼女の人気の程がうかがえます。

naraoka3naraoka1

この「ミヤネ屋」出演は、前任を努めていた酒井千佳アナがNHKで出演するようになっての後任ということですから、美人の後に美人を持ってきた感じなのですかね。

これに伴ってセントフォース所属になっていますから、ギャラの関係とかがあるのでしょうか。ちょっとさすがにそこまではわかりませんがね(笑)

カップは?身長が低くて小動物のよう!

そして注目のカップですが、それほど大きいという噂はありませんでした。大体BかCくらいという推測が多かったですね。

そして身長がかなり低い感じで152センチとなっています。小動物のようでかわいいと言われていますから、低い身長もチャームポイントの一つかもしれませんね。

naraoka1

現在30歳というご年齢ですから、彼氏や結婚ということが言われてもおかしくない年齢ですが、今のところそのような情報はないので結婚はしてなさそうな感じです。

ただかわいいルックスですので、彼氏くらいいてもおかしくはありませんので、今後熱愛情報などはチェックしてみたいと思いますね!

奈良岡希実子さんについて今後も注目です!ミヤネ屋の前任の酒井アナもチェックしてください!

酒井千佳がかわいい!カップはEで結婚は?NHKお天気!

スポンサーリンク