現在パンサーの「競輪はじめました!」でアシスタントを務めている玉木碧アナ。画像や映像で見ても分かる通り少しぽっちゃりしているように見えますが、かわいいと話題になっていますね。そんな玉木碧アナに関して少し調べてみました。

関連記事:井上清華がかわいい!カップは?ZEROでお天気キャスター!

スポンサーリンク

玉木碧アナのプロフィール

生年月日 : 1992年6月9日生まれ

本名   : 玉木碧(たまきあおい)

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 152センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   :   青山学院高等部→青山学院大学法学部卒業

所属   : スプラウト(2010年~)→セントフォース(2015年〜)

 ミス青山学院コンテスト出場!

東京の青山学院高等部から青山学院大学に進学されている玉木碧さん。現在はフリーのアナウンサーとして活躍されていますね。大学時代はその美貌で1年生の時にミス青山学院コンテストに出場、ファイナリストになっています。また子供の時から剣道をされていて、現在でも稽古には行っているようですね。

tamaki1

惜しくもグランプリは逃したものの管理人がミスの中でもかわいいと位置づけている青山のファイナリストなので、ルックス的には十分かわいいと思いますね!その時の画像がありましたので、こちらで確認してください!ミス青山2011

 

スポンサーリンク

 スプラウトに所属

このミス青山コンテストに出たのがきっかけで、2012年にセントフォースのスプラウト部門に所属することになったようです。

その2012年に事務所の先輩である松本あゆ美アナの後任として、「情報7days ニュースキャスター」のお天気キャスターを務めることになります。今は新井恵理那さんが担当されているコーナーですね。

新井恵理那が事故でよりかわいい!カップの水着は?韓国って?

tamaki4

そのあとも、「Oha!4」でも内田敦子アナの代役を務めるなどして、次第に名前が売れてきた状況です。セントフォースの方の代役はやはりセントフォースの方が努められるんですね。流石に力のある事務所といったところでしょう。

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上での噂はDカップとなっています。これは以前週プレでグラビア撮影をしたことがあり、その時の映像から判断されている方が多いようです。なので管理人も見てみました。確かに小さい胸ではないと思います。その時の映像はこちらで確認してくださいね。

tamaki2

身長はそれほど高くなく152センチということになっていますね。小さい女性は守ってあげたくなる感じがして、かわいく思ってしまうのは管理人だけではないと思いますが(笑)

今はBS放送やラジオのお仕事が中心の玉木碧さん。アメブロを見ると少し痩せたような印象がありますね。こちらが玉木さんのアメブロになっています。どうですか?ちょっと痩せてキレイになった感じがしますよね?

まだ24歳の女子アナさんなので、今後全国ネットにまた出てくることもあると思います。現在彼氏はいないようですので、玉木さんファンは安心ですね。

これからもセントフォースで注目株の一人です!

伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

スポンサーリンク