スポンサーリンク

現在「スーパーJチャンネル」に出演しているテレビ朝日の加藤真輝子アナ。美人アナウンサーとして有名ですね。同期のアナウンサーは宇賀なつみアナと同期入社の彼女がかわいい!と評判です。そんな加藤真輝子アナについて調べてみました!

関連記事:テレ朝の宇賀なつみアナがかわいい!酒豪でカップは?妹とは?

加藤真輝子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年7月10日生まれ

本名(旧姓): 加藤真輝子(かとうまきこ)

出身地  : 岩手盛岡市

血液型  : B型

身長   : 160センチ

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 盛岡第一女子高校→お茶の水大学文教育学部卒業

勤務局  : テレビ朝日(2009年から)

 岩手県出身!

地元岩手県出身の加藤真輝子アナ。盛岡第一高校からお茶の水女子大学に進学されていますね。1985年生まれなのでカトパンと同級生になりますが、入社年度は2009年なので1年遅れているので浪人していたようですね。

katomaki1

岩手県出身といえば、今をときめく大谷翔平選手ですが、それよりも美人が多いという印象がありますね。この加藤真輝子アナもかなりの美人だと思いますし。

大谷翔平選手の年俸が凄いことに!!今後の年俸推移は?

大学時代にミスコンなどに出たような履歴は残っていませんでしたが、女子アナさんを目指して勉強していたのでしょう!

スポンサーリンク

 大学卒業後テレビ朝日に入社!

そして大学を卒業後、2009年にテレビ朝日に入社されていますね。管理人は同期の宇賀なつみアナが結構お気に入りだったので、加藤真輝子アナのことはあまり知りませんでしたが、入社6日目で「やじうまプラス」で気象担当のキャスターで出演されています。

katomaki2

宇賀なつみアナもかなり早く出演されていましたので、この代は積極的に出演させていたんですね。今年も森川夕貴アナがは早くから出ていましたが。

テレ朝新人森川夕貴アナがかわいくない?カップや身長は?

この宇賀なつみアナとは仲が良いらしくどちらも酒豪とのこと。二人で酔っ払っている姿なんかかわいいでしょうね!

カップは?結婚してる!

そして注目のカップですが、推定Bカップと言われています。スレンダーなイメージがある加藤真輝子アナですから、確かに胸のインパクトは少ないかもしれません。でもかなり美人ですが(笑)

katomaki3

そして「突風」というワードが検索ワードとしてかなり多くあるのですが、これは新人時代に突風が襲ってきてスカートがめくれ上がってしまったらしいです。

かなりバッチリ見えたようで、その映像を探している人が多いようです。こちらにちょこっとありました。→今見れるかはわかりませんが。

また2015年にテレビ朝日のカメラマンと入籍をされているようです。こんな美人な加藤真輝子アナと結婚できるなんて幸せでしょうね!

現在は「スーパーJチャンネル」のサブキャスターを務められている加藤アナ。これからも活躍されていくでしょうから期待ですね。

竹内由恵アナがかわいい!カップや彼氏は?誰と似てる?

スポンサーリンク