2016年に発足したセントフォース関西の第1号となった芥田愛菜美さん。現在はまだ学生さんですが、すでにかなり注目されている存在になっているようですね。ルックスもかなり可愛いということで話題になっています。そんな彼女に注目して調べてみました。

関連記事:井上清華がかわいい!カップは?ZEROでお天気キャスター!

スポンサーリンク

芥田愛菜美さんのプロフィール

生年月日 : 1995年10月19日生まれ

本名   : 芥田愛菜美(あくたまなみ)

出身地  : 大阪府

血液型  : A型

身長   : 156センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   関西学院大学社会学部3年

所属   : セントフォース関西(2016年〜)

大阪府出身!

セントフォース関西ですから当然大阪出身が多くなりますが、この人も大阪府出身のようですね。ただ高校は近畿大学附属和歌山高校に通っていました。和歌山のどこにあるのでしょうかね、通学できたんでしょうかね?

akuta1

そして大学は関西学院大学に今現在も3年生で通っておられます。なんでも大学生活の目標は英語を話せるようになることだそうですね。

そんなにきっちりとした目的を持っているのは素晴らしいことですね。私が大学生の時なんて何も考えていませんでしたよ(笑)

スポンサーリンク

 2015ミス関学のファイナリストに

昨年2015年の関学のミスキャンパスであるミス関学のファイナリストに残っていますね。残念ながらグランプリは逃したものの最後まで残れるのは、それだけでもすごいことですね。

ミスキャンパスは女子アナさんの登竜門ですから。高校時代から女子アナになることを目指していたようです。

現在資格は英検2級とスノーボード検定が3級を持っているそうです。英検は1級まで取ろうと思っているでしょう。卒業までまだ時間もありますからね。

また美学生図鑑というサイトに写真が掲載されていますが、かなり可愛いですね。これはかなりモテるでしょう(笑)

akuta2

出典:美学生図鑑

カップは?身長は?

そして注目のカップですが、はっきりとした情報は当然ながらわからないですね。画像からも少し判断が難しいでしょう。この画像からはCカップくらいの気がしますが。

akuta4

憧れの人は山本美月さんと答えられています。また身長は156センチとなっています。確かにそれほど大きくは見えないですね。

今後大学を卒業されて本格的に活動されるのでしょうけど、その前に関西のローカル番組などに色々と出演することがあるでしょうね。ツイッターのフォロワー数が9000を超えていますからそれだけ注目されているということでしょう。

大阪という地域性は笑いを求められますが、大阪府出身の芥田愛菜美さんであれば大丈夫でしょうね!今後名前を覚えておいて注目しておきましょう!

セントフォース関西でかなり注目されているのは、伊東紗冶子さんという方ですね。こちらもチェックしてみてくださいね!

伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

スポンサーリンク