現在「FNNスピークweekend」に出演している山中章子アナ。同期のアナウンサーには陣内智則さんと付きあっている松村未央アナがいます。結婚するといわれていた山中章子アナでしたが、何かがあって破断になったみたいですね。そんな山中章子アナについて調べてみました。

関連記事:松村未央アナがかわいい!カップは?陣内智則と結婚は?

スポンサーリンク

山中章子アナのプロフィール

生年月日 : 1986年1月20日生まれ

本名   : 山中章子(やまなかあきこ)

出身地  : 愛知県名古屋市

血液型  : B型

身長   : 163センチ

カップ  : 推定Bカップ

学歴   : 東邦高等学校→津田塾大学学芸学部英文学科卒業

勤務局  : フジテレビ(2009年から)

愛知県出身!

愛知県出身の山中章子アナ。高校野球で有名な東邦高校を卒業されていますね。あそこの高校は頭がいいんですね。初めて知りました!その後津田塾大学に進学されて、大学時代は寮生活をしていたそうです。

寮生活している女子大生のイメージといえば固いイメージがありますよね。山中章子アナもそうだったんでしょうかね。競技ダンス部に所属し、サンバで優勝経験があるようです。サンバは競技になるんですね。これも初めて知りましたよ。

samba

高校時代から芸能活動をされていたようでして、モデルなどを名古屋の地元でしていたそうです。ルックスがかわいいからできることでしょうね。

スポンサーリンク

結婚が破談

年齢から考えると一年浪人か留年している感じですが、浪人でしょうか。2009年津田塾を卒業しフジテレビへ入社されています。津田塾のアナといえば日テレの後藤晴菜さんが思い浮かびますね。

後藤晴菜アナがかなりかわいい!カップやOha!4の画像もある!彼氏は?

yamanaka3

出典:女子アナまとめ

入社後はいろいろな番組を担当していましたが、「とくダネ!」の印象が強いですかね。その「とくダネ!」の番組中に「結婚が決まりました!」と自ら公にしていたのですが、なぜか数カ月後に破断することになったようです。

原因は確かなものはありませんが、相手の方の女性関係の可能性があるとのことです。結婚を予定していた人は電通マンだったとかで、かなりモテる人だったみたいですね。

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では主にBカップくらいではないかと言われています。スタイルは子供のころからファッションモデルをしていたくらいですから当然よいですね。

yamanaka1

出典:女子アナwiki

ただこの山中アナですが、確かに顔も綺麗ですし、スタイルもいいのになぜか地味な印象がありますよね。この記事を書くまでは2009年入社とは思えませんでした。もう少し上だろうと勝手に思っていましたね。

結婚が破談になりましたが、まだまだ若いしキレイですのでいくらでも相手は出てくるでしょう。山中アナの熱愛情報にはチェックが必要ですね!

加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク