2014ミス立教のファイリストに選ばれた経験のある結城香織さん。女子アナ軍団のセントフォース傘下ののスプラウトに所属されています。現在立教大学の4年生ということで、まだ学生さんですが、すでにいろんな方面で活躍されていますね!そんな結城香織さんに注目して少し調べてみました。

関連記事:伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

スポンサーリンク

結城香織さんのプロフィール

生年月日 : 1994年11月16日生まれ

本名   : 結城香織(ゆうきかおり)

出身地  : 福岡県

血液型  : A型

身長   : 157センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   立教大学経済学部経済学科卒業

所属   : スプラウト(2015年〜)

 ミス立教のファイナリスト!

福岡県出身の結城香織さん。5人兄弟の2番目に生まれているそうです。高校はどこか調べきれませんでしたが、現在は立教大学経済学部の4年生なんですね。もちろん就職活動をもししていれば終わっているでしょうけど、どこか東京キー局のアナウンサーになるのでしょうか?それともフリーアナとしてこのままセントフォースに所属するのか気になりますね。

yukikaori4

出典:misscolle

この立教大学の2年生の時にミス立教のコンテストに出てファイナリストに選ばれています。残念ながらグランプリは逃しましたが準グランプリに!これをきっかけにしてスプラウトへ所属することになったのは間違いないところでしょう。

 

スポンサーリンク

 ビジネスクリック月曜日に出演!

現在TBSの「ビジネスクリック」という番組に出演していますね。毎日深夜に放送されている番組ですので見たことはありませんが、月曜日の担当だそうですね。

yukikaori5

この番組は経済を扱う番組ですから、経済学部の結城さんにはピッタリの番組かと思いましたが、今はもう勉強しているとのことです。

でも将来のことを考えたら、経済番組に出ることは悪くない話ですよね。

カップは?プロスピAに9月から登場!

そして注目のカップですが、情報があまりないためわかりませんでした。身長はそれほど大きくはなく157センチですね。これからもっとテレビでの露出が多くなれば色々とわかってくるでしょう。

yukikaori1

そして2016年9月から、KONAMIのプロ野球ゲーム「プロ野球スピリッツA」の秘書役として登場することが決まっています。このゲームで秘書役として他に登場されている方は、同じ事務所の岡副麻希さんや伊東紗冶子さんなどがいます。

岡副麻希が天然でかわいい!カップは?黒い桐谷美玲?

これからの活躍が本当に楽しみな結城香織さん。ミス立教コンテストに出ている人はかわいいと管理人は思っていますので、これからの活躍が楽しみですね!

伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

スポンサーリンク