スポンサーリンク

福岡県は美人が多いことで有名な県ですね。博多美人という言葉がありますし、管理人も福岡は美人という印象を持っています。では女子アナさんも福岡は美人なのか?ということで調べてみるとマラソン選手でロンドンオリンピックに出場して伊藤舞さんと同姓同名ので美人アナがいるそうです。そんな伊藤舞アナウンサーについて調べてみました!

関連記事:生野陽子アナが結婚してもかわいい!カップはC?妊娠は?

伊藤舞アナのプロフィール

生年月日 : 1984年4月7日生まれ

本名(旧姓): 伊藤舞(いとうまい)

出身地  : 山梨県

血液型  : AB型

身長   : ?センチ

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : ?高校→?大学卒業(非公表)

勤務局  : 福岡放送(2007年から)

山梨県出身!

山梨県出身の伊藤舞アナ。3歳から10歳までは神奈川県の厚木にいたそうで、厚木基地の近所に住んでいたようですね。大学生の時代にお天気キャスターオーディションがウェザー社で合格されていたようですので、大学は東京なんでしょうが出身大学を非公表にされています。

itomai1

出典:FBSblog

どう言う意向かはわかりませんが。どこかのサイトではお茶の水女子大ではないか?と言われていますが、はっきりしたことはわかりませんね(笑)

よって大学時代からメディアには登場していたことになりますね。

スポンサーリンク

 大学卒業後FBSへ入社

そして2007年に大学を卒業してすぐに福岡放送へ入社されています。色々な番組を担当していたようですが、マスコット的な扱いをされるようになったんですね。まあ、ルックスがいいですからどうしてもそのように扱われることはある意味仕方ないかもしれませんね。

itomai2

「めんたいワイド!」にはかなり長い間出演されていたようです。かなり人気もあったみたいですね!

カップは?出産して復帰!

そして注目のカップですがBカップからCカップという説が有力なようです。実際にはわかりませんが、そのくらいでしょうか。

itomai3

出典:fbsblog

身長なども非公表になっていますが、2012年にご結婚されています。そしてつい最近まで育児休暇を取られていたようで、2016年の4月に復帰されました!

結婚されている旦那さんの情報もよく検索されていますが、よくわかりませんでした。でもみなさん伊藤舞アナに興味があるのでしょうね。

福岡県は美人県と言うことで最初に伊藤舞アナを取り上げましたが、福岡の局ということではなく福岡出身であればかなりの女子アナさんがいます。今でいうとフジテレビの宮司愛海アナも福岡出身ですね。

宮司愛海アナは下ネタOKだからかわいい!カップの画像は?

今後も活躍が期待されている伊藤舞アナを今後も注目していきたいですね!

スポンサーリンク