スポンサーリンク

現在映画や雑誌に大活躍中の石川恋さん。週刊プレイボーイの表紙を何度も飾られていてかなり話題になっていますね。また福山雅治さんのドラマに出演してかなり注目を集めました!そんな石川恋さんについて調べてみました!

関連記事:伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

石川恋さんのプロフィール

生年月日 : 1993年7月18日生まれ

本名   : 石川恋(いしかわれん)

出身地  : 栃木県栃木市

血液型  : O型

身長   : 165センチ

カップ  : Dカップ

学歴   : 國學院栃木高校→武蔵野大学

所属   : allure(2014年ごろ)

栃木県出身!

栃木県出身の石川恋さん。高校時代からすでに芸能界への憧れはあったそうで、ファッションモデルになりたいと思っていたようですね。

確かにかなりスタイルは良いですから、昔から当然良かったのでしょう。そして大学進学を機に上京してグラビアの小さい仕事を少ししていたようです。大学は武蔵野大学で2016年に卒業されていますね。

ishikaware2

出典:matomenaver

ただ、なかなか売れるまでには時間がかかったみたいですよ。この石川恋さんのことを調べるまではまだ20歳くらいだと思っていましたが、意外と苦労人だったりするんですね。そして大きな転機を迎えることになります。

スポンサーリンク

ビリギャルの表紙でブレイク!

そしてマネージャーから、本当に最後の仕事になるかも?というような脅しのような言葉で受けた仕事が、坪田信貴さん作の「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の本の表紙に抜擢されることになり、彼女の名前が知られることになりました!

そして今はその表紙の時の金髪から黒髪に戻して、かなりかわいいモデルさん及び女優として大活躍されている状況になっています。週刊プレイボーイの表紙にも何回もなっていますね。

また、2016年には福山雅治さんとベッド上での演技が話題となっていたようで、検索もかなり増えたみたいですね。

カップは?

モデルさんをしていますので、スリーサイズを公表されています。B83-W56-H83という完璧なスタイルですね!カップはDカップくらいと言われています。

ishikaware1

出典:ameblo.jp

身長も165センチありますし、すごいスタイルをしています。確かに雑誌で見てもそれがよくわかりますね。そして彼氏の情報を探してみましたが、現在のところスキャンダル的なことはなかったです。

今は映画にも出演されていますし、またCMも今後さらに増えそうな予感のする石川恋さん。今年から来年にかけてさらにブレイクしていくのは間違いないところでしょう。

ishikaware3

出典:oriconstyle

今年は写真集も出してさらに大きな転機の年になったと思います。かなり黒髪がかわいくなっています!電子書籍でしたら、550円分無料になっていますので、少し安く買えますね(笑)

石川恋ファースト写真集「LOVE LETTERS」【電子書籍】[ 石川恋 ]

管理人はこれまであまり知りませんでしたが、ちょっと石川恋さんに注目したいと思います!

スポンサーリンク