スポンサーリンク

2014ミス青山学院のグランプリに選ばれた安倍萌生さん。現在TBSのビジネスクリックの金曜日にナビゲーターとして出演されています。「ミス青学史上でも一番かわいい!」とネットで噂されるほどの安倍萌生さんですが、今後モデルや女優の道を進見そうですね!そんな彼女に注目して少し調べてみました。

関連記事:新井恵理那が事故でよりかわいい!カップの水着は?韓国って?

安倍萌生さんのプロフィール

生年月日 : 1993年4月5日生まれ

本名   : 安倍萌生(あべめぐみ)

出身地  : 山口県

血液型  : AB型

身長   : 162センチ

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   :   慶進高校→青山学院大学総合文化政策学部文化政策学科卒業

所属   : テンカラット

 2014ミス青学グランプリ!

山口県出身の安倍萌生さん。山口県といえば安倍総理大臣ですが、やはり「安倍」という姓は多いのでしょうか。中高とバレーボールをしていたらしいので運動神経は良いのでしょうね!高校は慶進高校という山口県の高校のようです。そして大学は青山学院大学に進学されています。

そして2014年のミス青山学院コンテストに出場、見事グランプリを獲得することになりましたね!他にミス青学といえば新井恵理那さんが思い浮かびますね。

abeme2

出典:misscolle

ミス青学の印象は管理人はかなり高いので、この安倍さんの受賞も納得です!ちなみに準グランプリはTBSの新人アナ日々麻音子さんだったようです。この年もかなりレベルが高かったんですね!

TBS新人の日比麻音子アナがかわいい!カップや画像は?

スポンサーリンク

 ビジネスクリック金曜日に出演!

現在TBSの「ビジネスクリック」に出演している安倍さん。担当は金曜日ということですが、時間的には土曜日になったばかりの時間ですか。仕事や飲み会から帰ってきた後に、彼女を見てほっこりしている人もいるのでしょうね。

abeme4

出典:walker plus

大学を2016年に卒業されており、現在は田中麗奈さんや香里奈さんの所属している芸能事務所テンカラットに所属しています。部門は女優の欄にいらっしゃいますので今後女優業やモデル業などもしていくんでしょうね。

長いときの方がかわいくないですか?(笑)

カップは?

そして注目のカップですが、画像がそれほど多くありませんのでわかりません。ただネット上ではBカップという声が非常に多いです。

abeme3

出典:hpplus.jp

また身長は162センチと割と平均ですね。モデルにしては少し小さい感じでしょうか。女優であれば特に何の問題もないと思います。

本当の美人が多いと思います青山学院のミスキャンパスですから、彼女の今後も大注目です。今の所、彼氏などのスキャンダル的なことはなさそうなので一安心です。

また最近、かなり短髪にしたようで、またそれもかわいい!と評判のようです。これからますます多くのテレビ番組などで活躍されていくであろう安倍萌生さんをチェックしていきたいですね!

他にもビジネスクリック月曜日の結城香織さんもチェックしてみてください!

結城香織がかわいい!カップは?ミス立教の準グランプリ!

スポンサーリンク