スポンサーリンク

現在NHK青森で契約キャスターをしている千葉真由佳アナ。全国でも通用しそうな美人として話題になっています!今年入局した中でもとびっきりの美人だと思いますね!そんな千葉真由佳アナについて少し調べてみましょう。

関連記事:酒井千佳がかわいい!カップはEで結婚は?NHKお天気!

千葉真由佳アナのプロフィール

生年月日 : 1993年11月18日生まれ

本名   : 千葉真由佳(ちばまゆか)

出身地  : 青森県弘前市

血液型  : ?型

身長   : 152センチ(推定)

カップ  : D〜Eカップ(推定)

学歴   :   ?高校→弘前大学人文学部現代社会学科卒業

所属   : NHK(2016年)契約キャスター

地元青森県出身!

地元青森県出身の千葉アナ。高校も当然地元だと思いますが、大学は国立大学の弘前大学に進学されていますから、頭は良かったのでしょうね!

高校時代からモデルなどの芸能活動には興味を持たれていたようでして、ホームページの「青森美少女図鑑」や大学生になってからも「美学生図鑑」にも掲載されていたようです!

chiba5

出典:美学生図鑑
セントフォース関西に所属している方もこの「美学生図鑑」には多く掲載されていましたが、この千葉アナも出ていたんですね!確かに顔を見れば、納得できるところはあります!

スポンサーリンク

ミスクリーンライスあおもりに!

ミスコンというわけではないのですが、お米のPR活動として「ミスクリーンライスあおもり」にも選出されたことのある千葉真由佳アナ。画像で見ても可愛らしいですね。

chiba4

出典:セイジョ読者モデルブログ

この大学時代にはモデルとして様々な活動をされていたようです。こちらのサイトにその活躍ぶりがありますね!またミス弘大コンテストにも出場されていたようですね!

そして大学を卒業した2016年にNHKの契約キャスターとして入局されています。

残念ながら管理人の地域から見ることはできませんが、現在は「お国ことばで川柳」などの番組に出演しています。

カップはD?

そして注目のカップですが、公表はもちろんされてはいないものの、かなり大きいのではないかという画像を見つけました。これを見るとDからEカップくらいはあるのでは?と思ってしまいますね。

身長は152センチとかなり小柄ですから、胸が大きいと目立つでしょう。

chiba1

出典:セイジョ読者モデルブログ

NHKにはその地方ごとの契約キャスターがかなり大勢いると聞きます。その多くが女性ということなんですね。今年入局した新人アナも最初は地方ですから、若いアナをNHKで見るのはそういう事情があるからかもしれませんね。

これだけのルックスですから、東京の番組とかに出ると一気に人気が出そうな感じがします!契約キャスターから正社員になったアナもNHKにはいますが、千葉アナはどうなりますでしょうか?

彼女の今後にも注目ですね!また今年のNHK新人アナで現在東北にいるのは中川安奈アナがいます。彼女のこともチェックしてみてください!

NHK新人中川安奈アナがかわいい!カップは?秋田に配属!

スポンサーリンク