スポンサーリンク

現在MBSの入社2年目で活躍している藤林温子アナ。同期入社である玉巻アナに注目が集まっていますが、ここ最近は藤林アナがかわいい!と評価が上がってきました。そんな藤林温子アナについて調べてみました。

関連記事:MBSの玉巻映美アナがかわいい!カップは?高校はどこ?

 

藤林温子アナのプロフィール

生年月日 : 1992年10月16日生まれ

本名   : 藤林温子(ふじばやしあつこ)

出身地  : 福井県あわら市

血液型  : ?型

身長   : 153センチ

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 北陸高校→法政大学理工学部機械工学科卒業

勤務局  : 毎日放送(2015年から)

 北陸地方の福井県出身!

福井県出身の藤林温子アナ。高校までは地元の学校に通われていたようですね。そして大学は東京の法政大学理工学部に進まれています。いわゆる「リケジョ」になりますね。そういえば小保方晴子さん以来、リケジョが注目されていましたが、今もまだ注目されているんでしょうかね。

大学時代のことに関しては、ミスコンなどには出ていたような感じはありませんが、理系だけに「溶接」が得意だったようです(笑)管理人は文系なのでよくわかりませんね。

fujibayashi3

出典:mbsco.jp

法政出身の女子アナさんは、NHKのエースである鈴木奈穂子アナがいます!

鈴木奈穂子アナがかわいい!カップやブラ紐は?離婚の話がある?

 

スポンサーリンク

 ケンゴローに出演

管理人は関西在住ですが、正直「ケンゴロー」という番組は知りませんでした。というかそんな人多いと思いますが。「ごぶごぶ」の後番組だったんですね。そしてこの藤林アナはこの「ケンゴロー」に出演されているようです。

fujibayashi5

出典:twitter.com

最近は同期の玉巻アナも出演するようになって、ナレーターだけの時もあるようなのですが、この藤林アナはかなり個性的な方のようですので、ダウンタウンの浜ちゃんにいじられてそうですね。というか1回見てみます(笑)

何が個性的かというと、かなりの卵好きということがyoutubeでもアップされているみたいです。何でも一月に47個食べるらしいから相当ですね。

カップは?

そして注目のカップですが、地方局のアナで昔モデルとかしていたわけではないので、わかりません。ただ画像から判断するとそれほど大きなことはありません。Bカップくらいでしょうか。

fujibayashi4

出典:twitter.com

在阪テレビ局の中では、ABCが女子アナ率が高いと思うのですが、MBSはそんなにたくさん女子アナさんがいる印象がありません。なので同期で2人入った2015年はかなり珍しいと思います!

fujibayashi6

これから玉巻アナと一緒にMBSを牽引する存在になるのでしょうか?超個性的なアナということでさらにブレイクしてほしい人材ですね!先輩の豊崎アナもチェックしてみてください!

豊崎由里絵アナがみるきー似でかわいい!カップやマラソン?

スポンサーリンク