札幌テレビ放送の林美玖アナが同期に負けじとかわいい!と評判にになっています!入社2年目のSTVの同期は全員で4人いるのですが、奇跡的に全員美人なんですよね。その中の一人で早稲田出身の林美玖アナについてもう少し調べてみました!

関連記事:STVの大慈弥レイがかわいい!カップは?大学や身長は?

 

スポンサーリンク

林美玖アナのプロフィール

生年月日 : 1992年7月22日生まれ

本名   : 林美玖(はやしみく)

出身地  : 岐阜県

血液型  : B型

身長   : 162センチ

カップ  : ?カップ(推定)

学歴   : 早稲田大学文学部卒業

勤務局  : 札幌テレビ放送(2015年入社)

 

 岐阜県出身!

岐阜県出身の林美玖アナ。高校は地元だと思われるのですが、ちょっとわかりませんでした。大学は早稲田大学の文学部に進学されていまして、生年月日から考えるとストレートに卒業されていますから高校もかなりの進学校だったと思われます。

早稲田はミスコンはないのですが、早稲田コレクションというファッションショーのようなものがあります。しかし、この林アナはそのような情報はなかったのですが、東京学生映画祭の司会をされていたそうです。

hayamiku1

女子アナさんになることは、この大学時代には意識していたんでしょうね!2015年入社の早稲田の女子アナというと宮司愛海さんが代表でしょうか。

宮司愛海アナは下ネタOKだからかわいい!カップの画像は?

スポンサーリンク

大学卒業後札幌テレビへ

早稲田大学を卒業後、2015年に札幌テレビ放送へ入社されています。岐阜県出身で早稲田に行っていたくらいですから、北海道は全くの未知の場所だったんでしょうか。

でも北海道は食べ物もおいしいですし、いいところですよね!きっと林アナも札幌生活を送るのにそれほど抵抗はなかったのでは?と思ってしまいますが実際はどうなんでしょうか。

hayamiku3

出典:STV

現在は「すすめ!みらい戦隊!!」という、入社2年目のアナたちが出ている番組があります。もちろん管理人は見ることができないのですがyoutubeでは見ましたね!なんか楽しそうな番組ではあります(笑)

カップは?身長は?

そして注目のカップですが、全くわかりません。かわいいアナではあるんですが、みなさんあまり検索されていないようで画像も少なめになっています。胸が大きい感じはしないのでAかBというところでしょうかね。

hayamiku2

出典:STV.jp

また身長は162センチと平均より少し背が高いほどですが、同期の小笠原アナが長身すぎて小さく見えます(笑)こう見るとみなさんかわいいですね。一番左が林アナですね。

oojimi3

出典:STV

真ん中の村雨アナが少し低いんでしょうね。この中で誰が一番最初にフリーになるのかも見ものです!本命は小笠原アナかな?小笠原アナのこともチェックしてみてくださいね!

小笠原舞子アナがかわいい!カップや身長は?ミス慶應候補?

スポンサーリンク