昔タレントをしていてアナウンサーをしている人はたくさんいますね。松井くららさんも大学時代に芸能活動をしていた一人です。日本テレビの関連会社でイベントコンパニオンをしていたことがあるそうです。そんな松井くららアナについて調べてみました。

関連記事:FBSの伊藤舞アナがかわいい!カップは?出産して復帰!

スポンサーリンク

松井くららアナのプロフィール

生年月日 : 1992年8月28日生まれ

本名         : 松井くらら(まついくらら)

出身地  : 東京都

血液型  : B型

身長   : ?センチ

カップ  : 推定?カップ

学歴   : 東京女学館中学・高校→慶應義塾大学法学部政治学科卒業

勤務局  : 福岡放送(2015年から)

日テレの番組に出演していた!

東京都出身の松井くららアナ。中学・高校は一貫教育の東京女学館に行かれていたようで、その後慶應義塾大学法学部に進学されていますね。

matsui4

 

大学に入ってから、日テレでイベントコンパニオンとしてアルバイトをしており、その関係で日本テレビの番組に出るようになります。

彼女の名前を有名にしたのは「月曜から夜ふかし」でアシスタント役として出演したことですね。

matsui6

MCのマツコデラックスさんに可愛がられ、「愛人」というニックネームまで頂戴するほど目をかけてもらっていたようです。他にも「Oha!4 News Live!」にも出演したりしていますね!

スポンサーリンク

 慶應卒業後福岡放送へ入社

そして慶應義塾大学を卒業した2015年に福岡放送へ入社することになります。入社が4月ですから3月まではみっちり「月曜から夜ふかし」に出演していたことになりますね。

これもかなり珍しいケースだと思います。就職活動すると、テレビ出演をあまりしないのが普通ですからね。そして福岡放送へ内定が決まった時も番組内で報告したりもしています。

福岡放送が日テレ系列ということも手伝って、入社した後もビデオ出演をしたりしていたようです。そして現在は「バリはやっ!ZIP」に出演するなどして活躍しているようです!

その中でも「月曜から早起き」というパクリのようなコーナーを担当しているようですので、かなり期待の高い新人アナさんでしょう。同期にはミスコン出身の石川愛アナがいます。

FBSの石川愛アナがかわいい!カップは?ミスコレ出身!

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上でもあまり触れられていませんね。だいたいの予想としてはCカップからDカップくらいではないでしょうか?でも全く信憑性がありませんが。

matsui7

小学校の時にはアメリカで過ごしてようですから、英語は当然ペラペラでしょうね!

またライバルには日本テレビの同期の尾崎里紗アナをあげておられます。将来的にはフリーになって尾崎アナと共演なんてこともあるかもしれませんね!

尾崎里紗アナがかわいい!カップは?脚はムチムチで太った?

何かと注目されている松井くららアナ。管理人の関西からは見れないのが残念ですが今後に注目したい女子アナさんです!

スポンサーリンク