大阪の読売テレビで身長が低いことで知られている吉田奈央アナ。ルックスの可愛さもありまして、朝からサラリーマンのアイドルになっていますね。セントフォースに同姓同名の吉田奈央さんがいますが、その方は下から行ってください!関西以外の方には少し馴染みが薄いかもしれない彼女について調べてみました!

同姓同名のセントフォース吉田奈央がかわいい!カップは?ゴゴモンズ就任へ

スポンサーリンク

吉田奈央アナのプロフィール

生年月日 : 1984年7月?日生まれ

本名(旧姓): 吉田奈央(よしだなお)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : B型

身長   : 148センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 慶應義塾湘南藤沢高校→慶應義塾大学文学部卒業

勤務局  : 読売テレビ(2007年から)

 横浜出身で慶應卒業!

神奈川県の横浜市出身の吉田奈央アナ。中学から実は慶應義塾に通っています。慶應義塾湘南藤沢を出て慶應義塾大学の文学部に進まれています。管理人がこのブログを作ってからは、初めての湘南藤沢から法学部政治学科以外のアナが出てきました!

中学から慶應ですので、ご両親とも立派な方と思い、探してみたらお父さんは慶應義塾の元教授でお母さんはヴァイオリニストだそうです。聞いただけでセレブ感が満載です(笑)

そして血液型を調べてみると、読売テレビの公式ホームページには記載欄があるものの、不明という記載になっています。これまで調べたことがないのでしょうか?

yoshidana1

出典:ytv

この吉田奈央アナですが、実は関西以外の方にはセントフォースの吉田奈央さんを思い浮かべられる方がいると思いますが、同姓同名の別人です。

管理人もひょっとして「読売テレビの吉田奈央アナがフリーになったのか?」と少し戸惑ってしまいましたが、別人でした!

スポンサーリンク

 読売テレビに入社!

そして大学を卒業した2007年に大阪の読売テレビへ入社しています。もちろん関東の出身ですので、当然東京キー局を受けたと思いますが、大阪の局に入ったんですね。

yoshidana2

出典:ytv

大学の同期には生野陽子アナと結婚したフジテレビの中村光宏アナや水嶋ヒロさんなどがいたそうです。なんかすごいですね慶應は。

そして現在は関西の朝の顔として「す・またん」に出演して、中年オヤジたちを魅了しているのでしょうか(笑)

 カップは?結婚してる?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではCカップという説がかなり有力です。しかし実際にはわかりませんね。血液型もわからないくらいですから(笑)

そして身長はかなり低いということは画像を通して見てもわかりますが、公式発表としては 148センチだそうです。中には142センチではないか?とも言われていますが、さすがにそれは低すぎるような気がします。

川田裕美アナがかわいい!宮根誠司が彼氏?カップは?

yoshidana3

出典:ytv

そして彼女は2015年に同じ読売テレビのプロデューサーと結婚されていますね。子供の話や妊娠の話は最近になって5ヶ月であることを発表しています。

「す・またん」も12月を目処に休養することになりそうですね。

読売テレビには他にもかわいいアナがいますので、チェックしてくださいね!

諸國沙代子アナがかわいい!カップは?ミス東大で高校は?

スポンサーリンク