スポンサーリンク

現在「林修の今でしょ!講座 」に出演しています宇佐美佑果アナ。テレビ朝日の中にあってあまり目立っているようには思えませんが、かわいい!と話題になっていますね!そんな宇佐美佑果アナについて調べてみました!

関連記事:テレ朝の青山愛アナがかわいい!怒り新党で人気!カップは?

宇佐美佑果アナのプロフィール

生年月日 : 1988年2月4日生まれ

本名   : 宇佐美佑果(うさみゆか)

出身地  : 東京都出身(アメリカなど海外育ち)

血液型  : ?型

身長   : 158センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 慶應義塾湘南藤沢高校→慶應義塾大学総合政策学部→ルイス&クラーク大学

勤務局  : テレビ朝日(2012年入社)

海外生活が15年!

東京都出身の宇佐美佑果アナ。日本で生まれるも、アメリカ・イギリス・ドイツ・チリなど15年間を海外で過ごしされたようですね!その後日本に戻り慶應義塾湘南藤沢高校へ進学、その後慶應義塾大学総合政策学部に入学されています。

その慶應義塾大学には2年生まではいたようですが、その後ルイス&クラーク大学へ編入学して最終的にはそこが最終学歴となっています!一体ルイス&クラーク大学ってどこなんでしょうか?調べてみるとアメリカのオレゴン州の大学でした!

usami1

また慶應義塾にいた頃にはテレビ朝日アスクを受講していたようでして、女子アナさんになろうとこの頃には思っていたのでしょう!

スポンサーリンク

TOEICが満点

大学卒業後、2012年にテレビ朝日へ入社。同期には久冨慶子アナがいらっしゃいますね!子供のころに色々な国で育った経験を活かして数カ国語を話せるようです!ハリウッド女優のサンドラ・ブロックさんにもインタビューしていた動画がありますが、かなり流暢な英語ですね。

久冨慶子アナの笑顔がかわいい!ちらりのカップと彼氏は?

usami2

なんでも彼女のTOEICの得点は満点らしいので、語学が得意というレベルではないのかもしれませんね!しかし、それはかなり羨ましいことです!管理人も英語を話せたらよいのにな~、と海外に行ったらいつも思いますよ!

カップは?血液型がわからない!

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップとかDカップとか言われています。いずれにしても小さくはない胸だということが言われていますね!

usami4

身長は日本人女性の平均の158センチらしいです。熱愛や彼氏の情報は今のところありませんでした!それと血液型の情報が探しても見つかりません。海外生活が長いことが影響しているのでしょうか。

前歯がチャームポイントに思われる宇佐美アナ。今後活躍して行って欲しい女子アナさんなのですが、他のテレビ朝日の女子アナさんと比べると人気が少ない、という声もありますがどうしてなのでしょうかね?

スタイルもいいので、今後テレビ朝日にプッシュしてもらうことを祈りましょう!(笑)今のテレビ朝日のエースは竹内由恵アナだと思いますので、彼女のこともチェックしてみてください!

竹内由恵アナがかわいい!カップや彼氏は?誰と似てる?

スポンサーリンク