現在JRAのターフトピックに出演している竹内紫麻アナスタイルがかなりすごい!と評判になっていますね!ゲームのプロスピにも登場する予定になっており、今後ますます注目度が上がる可能性がありますね!そんな彼女について調べてみました。

関連記事:寺田ちひろアナがかわいい!カップや水着は?美脚も!

スポンサーリンク

竹内紫麻アナのプロフィール

生年月日 : 1991年12月23日生まれ

本名   : 竹内紫麻(たけうちしま)

出身地  : 神奈川県

血液型  : AB型

身長   : 167センチ

カップ  : Eカップ(推定)

学歴   :   早稲田大学国際教養学部卒業

所属   : セントフォース(2015年〜)

 神奈川県出身!

神奈川県出身の竹内アナ。高校は地元だと思われるのですが、ちょっと情報が少なくわかりませんでした。

そして大学は早稲田大学に進学されていますね。大学時代からテレビには出ていたようでして、芸能活動はその頃からしていることになります。

takeuchishi4

出典:ameblo

かなりの美人ですね。またスタイルもかなり良さそうな感じです。大学時代にはセントフォース傘下のスプラウトに所属しており、その流れで現在のセントフォースに2015年から所属していますね。

スポンサーリンク

 「女子アナの罰」でスタイルをアピール!

彼女がテレビに出て注目を集めたのはTBSの「女子アナの罰 」という番組に出演したことがきっかけですね。

この時には同じセントフォースの玉木碧アナや寺田ちひろアナと一緒に出た女子アナ運動会でそのスタイルが注目をされています。この時は19歳だったようです。

玉木碧アナがムチムチでかわいい!カップは?最近痩せたか?

takeuchishi3

出典:まとめwiki

相手のTBSチームよりも、こちらのセントフォースチームの方がそういった面で視聴者にインパクトを与えたと週刊誌で書いてありました。TBSチームにはまだ田中みな実アナがいた頃なので、だいぶ前の話になるのですがね(笑)

田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

カップは?

そして注目のカップですが、「女子アナの罰 」で体操着を着ていた頃のニュース記事ではFともGとも言われていました。実際のところはわかりませんが、Eカップくらいではないか?というのがネット上での情報ですね!

takeuchishi2

出典:twitter

この画像を見てもかなりスタイルが良いですね!身長はかなり高く167センチあるようです。

現在は競馬の仕事で競馬場に姿を見せることも多いようです。競馬ファンの中にも彼女のファンがいるかもしれませんよ!

またプロスピグランプリの秘書役として10月配信分から登場することになっています。他には岡副麻希さんや伊東紗冶子さんなどはすでに登場していますね。

伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

そして週刊プレイボーイの12月5日号でなんと水着グラビアに挑戦されていますよ!このスタイルで水着となれば、男性は一度は目にしておきたいのではないでしょうか?

週プレ No.49 12月5日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

そして竹内紫麻さんの水着画像はこちらになりますね。

今後全国区の番組に出てきてほしい女子アナさんの一人になりました。

注目していきたいと思います!

スポンサーリンク