現在北海道放送で人気のある佐藤彩アナ。結婚してもかわいい!と評判です。北海道の美人アナでは珍しく、生まれも育ちも北海道である佐藤彩さんについて色々と調べてみました!

関連記事:HBCの金井憧れアナがかわいい!カップは?名前が気になる!

スポンサーリンク

佐藤彩アナのプロフィール

生年月日 : 1983年4月12日生まれ

本名   : 佐藤彩(さとうあや)

出身地  : 北海道札幌市

血液型  : A型

身長   : 157センチ

カップ  : 推定Dカップ

学歴   : 北海道札幌南高校→北海道大学水産学部卒業

勤務局  : 北海道放送(2007年)

 

北海道出身!

北海道出身の佐藤彩アナ。高校は地元の北海道札幌南高校を卒業されております。そして大学には北海道大学水産学部へ進学されていますね!北海道大学といえば、クラーク像で有名ですが本当にキャンパスが大きくすごい!大学だなと感じました。

hokkaido

北海道の女性は肌が白くてきれいなイメージがありますが、佐藤アナはそのイメージにぴったりな人ですね!北海道の女子アナさんを調べていると、必ず美人として取り上げられています。

大学卒業後北海道放送へ!

そして大学を卒業された2007年に地元北海道のHBCへ入社されています。入社当初から可愛がられていた佐藤アナ。

モットーとしては、何事にも体当たりで挑戦する!ことだそうです。ガッツがありますね!

現在は、ニュースをたまに読んでいるそうですがバラエティーなどにはあまり出ていないようですね少し寂しいですが(笑)といっても管理人の地区からは、見えませんが(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、あまり情報が無いので分かりませんが、ネット上ではCカップとウワサされています。画像で判断はなかなか難しいのですが。まあそれぐらいかもしれません。

satoaya2

出典:HBC

そして身長は157センチだそうです。体重はもちろんわかりません。

そして2014年にご結婚されているみたいです。佐藤アナファンの皆さんはさぞかし悔しかったことでしょう(笑)

誰に似てる?

そして佐藤彩さんですが、誰に似ているでしょうか?管理人がすぐに思いついたのは、辻希美さんですね。そんな感じに見えませんか?

satoaya1

出典:HBC

結婚して、かわいいだけでなく色気もでてきたと言われていますね!確かに女性は30越えてからのほうが色気が出て来る気がしますが(笑)

北海道の美人アナの中でも、笑顔が可愛らしい佐藤アナ。結婚して担当番組が少し減っているようですが、今後も活躍していってほしい女子アナの1人になりました!

他のHBCの女子アナさんについてもチェックしてみてください!金井憧れアナなんかはかわいいですよ!

HBCの金井憧れアナがかわいい!カップは?名前が気になる!

スポンサーリンク