関西テレビのアナウンサー中島めぐみアナがかわいいと話題です。同姓同名の人に声優さんがいるみたいで、アナウンサーと入れた方が正しく検索できるようです。結婚して色気が出てきたとの話題もありますので、かなり注目のアナさんですね。そんな中島めぐみアナについて調べてみました。

関連記事:竹崎由佳アナがかわいい!カップは?子役でたけしの娘役?

スポンサーリンク

中島めぐみアナのプロフィール

生年月日 : 1987年6月5日生まれ

本名   : 中島めぐみ(なかじまめぐみ)※旧姓→林めぐみ

出身地  : 奈良県

血液型  : O型

身長   : 162センチ

カップ  : BからCカップ(推定)

学歴   : 帝塚山高校→同志社女子大学学芸学部卒業

勤務局  : 関西テレビ(2010年)

奈良県出身!

奈良県ご出身の中島めぐみアナ。高校は奈良の学園前駅にある帝塚山高校だそうです。そして大学は同志社女子大学学芸学部をご卒業されています。

nara

 

同志社女子大学は京都の田舎にある学校で、いわゆる京都のイメージとは全く違うところに校舎があります。出身の奈良からは近いですが(笑)

学生時代にはバスケットボール部に所属し、また大学では弓道部や合気道をされていたようです。かなり体育会系の方ですね!

大学卒業後関西テレビへ

大学在学中の2008年にミス同志社女子に選ばれています。画像を見ても可愛いのは分かりますよね。そして大学を卒業した2010年に関西テレビへ入社されています。

nakajima1

関西テレビは前年にも美人アナウンサーである高橋真理恵アナを採用しており、2年連続美人女子アナさんの採用となりましたね!現在は「モモコのOh!ソレ!み~よ」という番組を担当されています。

高橋真理恵アナがかわいい!カップや身長は?結婚してる?

スポンサーリンク

カップは?結婚してる!

また注目のカップですが、画像からもそれほど大きな感じはありませんので、ネット上ではB カップといわれております、信憑性はありませんが(笑)

nakajima2

出典:KTV

身長は162センチなので平均より少し高めですね。またミス同志社女子に選ばれるぐらいですから。スタイルはいいでしょう。

そして彼女はすでに結婚していてその結婚相手というのが同じ関西テレビのアナウンサーです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかというとAKB 48の前田敦子さんや元フジテレビアナウンサーの高島彩さんに似ているといわれていますね。管理人的には高島彩さんの方が似てるかと思いますが。

現在、旦那さんも関西テレビでまだ働いていることからフリーになることはないかもしれないですね。今後も関西の美人アナとして活躍されることと思います。

後輩の関西テレビアナウンサーである竹上萌奈アナのこともチェックしてみてください。

競馬BEATの竹上萌奈アナがかわいい!カップやメガネについて

スポンサーリンク