東海テレビのエースアナと言われている浦口史帆アナ。美人でとってもスタイルが良いということで話題です。それもそのはず、昔はモデルをしていたそうですから当然ですね!そんな浦口史帆アナについて少し調べていきたいと思います。

関連記事:本仮屋リイナがかわいい!カップは?結婚して退社はあるか?

スポンサーリンク

浦口史帆アナのプロフィール

生年月日 : 1989年2月21日生まれ

本名   : 浦口史帆(うらぐちしほ)

出身地  : 三重県津市

血液型  : B型

身長   : 166センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : 三重県立津高校→名古屋大学教育学部卒業

勤務局  : 東海テレビ放送(2011年から)

 三重県出身!

三重県出身の浦口史帆アナ。高校は地元の三重県立津高校から名古屋大学へ進学されています。当然津高校というのはかなりの進学校ですね。

名古屋大学出身の女子アナさんはなかなか珍しいのかもしれません。管理人がこれまで調べてきた中ではかなり少なかったです。

中学や高校の時から、かなり目立つ生徒だったようで男子や他校からファンクラブができていたくらいの人だったようですね!

大学当時からその際立ったスタイルの良さから、モデル事務所ジオットに所属し、モデルの仕事をされていたようです。

芸名は名前の部分を使って「史帆」だったようです!

 モデルから東海テレビへ

地元のモデルということですから、名古屋圏内での仕事が当然中心になり雑誌やCMに登場していたようですね。そして女子アナになるべく名古屋のアナウンススクールにも通われていました。

そして名古屋大学を卒業された2011年に、卒業と同時に東海テレビ放送へ入社されていますね。

uraguchi3

出典:tokai-tv

入社4日目で番組にすぐに出演、フジテレビの新人研修に出ることができなかったようです。そんなことがあるんですね(笑)

現在は「みんなのニュースONE」でMCを務められるなど、東海テレビの看板アナになっています!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではDカップと言われています。もちろん公表されているわけではありませんが、かなりのスタイルの持ち主ですのでそれくらいのイメージがあると思われます。

uraguchi1

出典:tokai-tv

また元モデルなので身長は166センチという高身長。見た目的にも当然良いですよね。

また「熱愛」というワードでかなり検索されていますが、特にそのようなお相手がいるような情報はありませんでした!年齢的にも結婚してもおかしくない年齢ですからそういう検索が増えたのでしょう、浦口さんファンからしたら一安心かな?(笑)

 誰に似てる?

そして誰に似てるのか?というと浅田舞さんという名前が上がってきますね。確かに管理人も誰かに似ているけど誰かわからない!と思っていたので少しスッキリした感じです(笑)

uraguchi4

出典:matomenaver

管理人の地区からは、なかなか見ることができない浦口アナですが画像からもその清楚な感じは伝わってきますね。

名古屋のテレビ局の中でも看板になるくらいの活躍をこれから期待されているでしょう!

東海テレビといえば、新人の森夏美アナもなかなかの美人ですのでチェックしてみてください!

東海テレビの森夏美がかわいい!カップや大学は?ミスコン出身!

スポンサーリンク