スポンサーリンク

北海道出身の木村愛里さん。HTBのイチオシモーニングで北海道の朝の顔となっていますね!笑顔がとってもキュートな木村愛理さんがかわいい!ということですので、彼女について少し調べてみました!

関連記事:HTBの高橋春花アナがかわいい!カップと彼氏は?結婚する?

木村愛里さんのプロフィール

生年月日 : 1989年1月17日生まれ

本名   : 木村愛里(きむらあいり)

出身地  : 北海道札幌市

血液型  : B型

身長   : 154センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校

所属   : ミュージックファン

札幌出身

札幌市出身の木村愛理さん。北海道地区のローカルタレントとして道民にはおなじみの存在ですね。

彼女の芸能活動は4歳の時からのようです。子供の頃に劇団フルーツバスケットに所属すでにその頃からテレビドラマやCM 等へ出たりしてたようですね。

kimura3

出典:ameblo.jp

そして小学校4年生のときに舞台へ出演それをきっかけとしてタレントとしての活動を本格的に始めることになっています。

 本格的なタレント活動へ

また2003年8月には歌手デビュー2004年10月にはNHK にも出演をされています。そしてNHK 札幌放送局のドラマ「雪あかりの街」で主役の石黒麻衣役に大抜てき。

2004年ということは、高校1年生のときと思われます。

kimura2

出典:ameblo

そして高校卒業してから札幌でのタレント活動を始められています。見た目のかわいらしさも手伝って現在では札幌の朝の顔として道民に愛される存在になっているようですね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですがネット上で情報を見つけることはできませんでした。ただ画像から判断するとC カップぐらいというのが妥当なところでしょうか。

kimura1

出典:AIR G

また身長は少し低くて154cm となっています。小さくてかわいらしいですね!

そしてすでに2014年結構されております。旦那さんは彼女のことを1番に考えてくれる人だそうで優しい旦那さんでしょうね。

まあでも男性からしたら木村愛理さんに優しくされる方が羨ましい気がしますが(笑)

 誰に似てる?

そして誰に似てるかと検索してみると、元TBS アナウンサーの枡田絵理奈さんが出てきました管理人のイメージではちょっと違うかなむしろ東原亜希さんの方に似ている気がします。

どちらも美人な人ですけどね。管理人の地区からは見れないところですので残念ですが札幌に行った時は木村愛理さんをチェックしたいと思いました!

札幌の女子アナさんは可愛い人が多いのですが、木村愛理さんはその人たちに負けないぐらい美人な人だということがわかりました。

今後もチェックしていきたいですね。一緒にイチオシモーニングに出ている石沢綾子さんのこともチェックしてみてください。

HTBの石沢綾子アナがかわいい!カップや美脚は?結婚してる?

スポンサーリンク