朝日放送の塚本麻里衣アナがエロかわいい!と評判になっているらしいです。リポートしている仕事の最中にブラひもが見えたとかで、それでニュースサイトにも名前が出てきていました。そんな塚本麻里衣アナについて少し詳しく調べてみました!

関連記事:川添佳穂がかわいい!カップは?鹿児島出身で高校は?

スポンサーリンク

塚本麻里衣アナのプロフィール

生年月日 : 1987年9月28日生まれ

本名   : 塚本麻里衣(つかもとまりえ)

出身地  : 兵庫県宝塚市

血液型  : ?型

身長   : 163センチ

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 兵庫県立宝塚西高校→同志社大学社会学部卒業

勤務局  : 朝日放送(2010年から)

兵庫県宝塚市出身!

兵庫県宝塚市出身の塚本麻里衣アナ。高校は地元の宝塚西高校を卒業して同志社大学の社会学部に進学されています。

宝塚から同志社は通えないことはないですが、かなり遠いのは遠いですね。でも多分通学していたと思われます。

学生時代から、2008年のミス福娘にもなり、また第39期サンテレビ・ガールズを務めていた経験もありますね。サンテレビ・ガールズは武田訓佳さんもなっていました。

武田訓佳がかわいい!Fカップで入浴?彼氏は?

将来の夢はアナウンサーであることを中学時代から持っていたようですよ!それで実際にアナウンサーになっているので素晴らしいことだと思いますよ!

同志社からABCへ

2010年に同志社大学を卒業した塚本アナですが、大阪の朝日放送へ入社されています。

朝日放送の入社後は、最初の頃はスポーツキャスターを務められていたようですね。あんまりバラエティのイメージは少ないです。

tsukamoto3

出典:livedoorblog

現在は、朝日放送の看板アナである浦川アナのサブキャスターとして「キャスト」に出演されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では推定でBからCカップくらいと言われています。もちろんはっきりとしたことはわかりませんが、それくらいなのでしょうか?

tsukamoto4

出典:livedoorblog

身長は平均よりも少し高い163センチですが、見た感じはもう少し高く感じます。スレンダーな体型がそのように見せているのでしょうね。

また熱愛や彼氏の情報は今の所出てきませんでした。管理人はすでに結婚しているとばかり思っていましたね。なんか彼女はすごい落ち着いているように見えるんですよね。

誰に似てる?

誰に似てるかというと、この塚本アナについては一人思い浮かびます。佐藤藍子さんとよく似ていますよね。

tsukamoto2

出典:関西ローカル女子アナ

塚本アナを最初に見た時から、「佐藤藍子に似てるなあ〜」と思っていました。また脚がかなり綺麗なようですね!美脚というキーワードでもたくさん検索されています!

わかりやすい画像はなかったのですが、テレビで見ているとかなりわかりますよ!関西地区の方は是非見てみてください!

現在「キャスト」に出演して、朝日放送の看板アナになりつつある塚本アナ。局としての期待も大きいのではないでしょうか。

今後フリーアナになることはなさそうな感じのする塚本アナを注目していきたいと思います!他のABCのアナのこともチェックしてみてくださいね!

ヒロド歩美アナがかわいい!ハーフ?カップや阪神ファンとは?

スポンサーリンク