スポンサーリンク

現在の朝ドラの視聴率はものすごいので次の主演女優さんもやりがいはあるけど大変ですよね!2016年の10月スタートとなる「べっぴんさん」で主役をする芳根京子さんがかわいい!と話題に!そんな芳根京子さんについて少し調べてみました!

関連記事:高畑充希がかわいい!かわいくない?朝ドラでカップや彼氏は?

 

芳根京子さんのプロフィール

生年月日 : 1997年2月28日生まれ

本名   : 芳根京子(よしねきょうこ)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 159センチ

カップ  : Cカップ

所属   : ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

スカウトで芸能界入り

東京都出身の芳根京子さん。芸能界入りは意外と遅く2013年の高校生の時ですね。上地雄輔さんのコンサートに友達に誘われて行ったことがきっかけで、スカウトされたようです。

ということは元々は芸能界に興味はなかったのかもしれませんね!しかし、スカウトされるということは、やはり何か持ってるのでしょう。

また彼女は中学生の時に難病のギランバレー症候群にかかったことがあると告白もされていますね。難病になったことがあるとの告白は勇気がいったでしょうけど、治ってよかったと本当に思います。

yoshine1

出典:産経ニュース

そしてその2013年に篠原涼子さん主演の「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューをします。篠原涼子さんは事務所の先輩で憧れの女優として名前を挙げていますね。

将来は篠原涼子さんのような息の長い女優さんになってほしいですよね(笑)

2015年には「表参道高校合唱部!」でドラマ初主演を果たしています。

 

「花子とアン」で朝ドラデビュー

そして2014年にはNHKの連続テレビドラマ小説の「花子とアン」に仲間由紀恵さんの娘役として出演されています。

今回の高畑充希さんもそうですが、一度他の朝ドラに出てから主役になるケースがこれからも増えてきそうな気がしますね。

この2016年の10月スタートの「べっぴんさん」では好調な視聴率が続く朝ドラの主役だけに、プレッシャーは相当なものがあると思います!

ただ彼女の才能はすごいらしく、オーディションなどに行ったら、他の参加者が「勝てない」と思ってしまうくらいの演技力を持っているらしいですよ!さてどうなりますでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、あまりその手の情報はありませんでした。正統派女優の系譜でしょうかね。水着なども全くありませんでした。

yoshine3

出典:wani bookout

この画像を見ている感じでは、あまり大きくもなさそうですが、小さくもなさそうに見えます。また身長は平均的な159センチだそうです。

 

誰に似てる?

また誰に似てるかという検索では、いろいろな芸能人の名前が挙がっていましたが、個人的には少し篠原涼子さんに似ているかな?と思いましたね。

他に似ている芸能人としては、指原莉乃さんや夏帆さんの名前がありました。どの人もちょっとずつ似ている感じですかね。

yoshine2

出典:twitter

昔の画像と今の画像ではかなり顔が変わってきています。今は本物の女優さんの顔をされていますね!

演技力にはかなり定評のある女優さんですので、これでさらに綺麗になってくると無敵の女優になれますね!

朝の顔として、どれだけの才能を発揮してくれるのか?今から楽しみですね!「べっぴんさん」の主題歌にはMr.Childrenさんが歌われるそうで、それも楽しみですね!

同じ事務所所属のカトパンについてもチェックしてみてください!

加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク