昨年のミス青山学院で、さらにミスオブミスに選ばれている山賀琴子さん。かなりかわいいのはもちろんですが、実家がお金持ちとかで色々なことで噂になっています!進路が注目されていた山賀琴子さんについて調べてみました!

関連記事:安倍萌生がかわいい!カップは?ミス青学で山口出身!

スポンサーリンク

山賀琴子さんのプロフィール

生年月日 : 1995年1月23日生まれ

本名   : 山賀琴子(やまがことこ)

出身地  : 北海道旭川市出身

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Aカップ(推定)

学歴   :   札幌聖心女子学院高校→青山学院大学法学部4年

所属   : 研音

ミス青山学院でミスオブミスに!

北海道出身の山賀琴子さん。札幌聖心女子学院から青山学院大学へ進学されていますね。そして2015年の3年生の時にミス青山学院に選ばれています。

このミス青山に選ばれた当時から、管理人は「山賀琴子」という名前を聞いていたような気がします。なんでも「今年のミス青山は超絶かわいい!」とかだったと思いますね。

yamaga1

出典:charmy.co

そして、そのミスばかりが集まるミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2016で満場一致のグランプリだったんですね!満場一致というところがすごい!

審査員のみんながこの子がいい!というのは、それほど飛び抜けて際立っていたんでしょう!そしてしかもJJ賞とモデルプレス賞も同時に受賞されたようで「三冠」だったようです。

なんかかっこいいですね!まあ、確かにかなりの美人というのは、見て分かりますが(笑)

研音に所属が決定!

そして、山賀さんの進路が注目されていたんですが、唐沢寿明さんや天海祐希さんの所属する研音へ5月に所属することが発表されました。

女子アナになるのか?という噂もありましたが、最終的には女優の道を目指していくことになりますね。モデルの仕事は当然くるでしょうから、演技をこれから勉強していく必要がありそうですね。

そして女優デビュー第一弾として2016年10月スタートの新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の美人OL役で出演が決まりました!!

まだ一般的には有名ではない山賀さんが、10月以降にさらに有名になるかもしれませんね。それは視聴率が鍵を握っているかも(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、あまり胸は大きくなさそうでAカップと言われています。実際のところは全然わかりませんが、あの顔とスタイルがあれば問題ないです。

yamaga2

出典:話題の画像

身長は160センチですので、それほど大きくはありませんね。彼氏の情報は今は出てこないでしょう。サンジャポに出演した時は「今までに一人いました」との発言があったようです。

誰に似てる?

そして誰に似ているかというと、なんとあの世界的モデルのミランダ・カーに似ていると言われているようですね!確かに雰囲気や顔の作りなんかは似ている気がします!

また長谷川潤さんにも似ていますね。少し日本人離れした美人というところでしょうか。

yamaga3

出典:influencer press

このミランダ・カーさんと長谷川潤さんは彼女の好きな芸能人の中に名前を挙げていますから、ちょっと似ているのも意識しているのかもしれませんね(笑)

それと実家がかなりお金持ちということでも話題になっています。確かにお金持ちっぽい感じはしますが、これから彼女自身でいくらでも稼いでいくでしょう(爆)

まずは、女優デビューの「逃げ恥」に注目です。

他の年のミスオブミスになったキャスターにも注目してください!

高見侑里アナがチラリとかわいい!カップや彼氏は?

スポンサーリンク