スポンサーリンク

現在テレビ東京で「ゴッドタン」に出演している松丸友紀アナ。この番組での下ネタが面白い!ということで話題になっていましたね。見た目は非常にかわいらしいアナウンサーで下ネタも話してくれるのなら男性は放っておかないですよ(笑)そんな松丸友紀アナについて調べてみました。

関連記事:狩野恵里アナがかわいい!カップは?モヤさま卒業で結婚!

 

松丸友紀アナのプロフィール

生年月日 : 1981年5月13日生まれ

本名   : 松丸友紀(まつまるゆうき)

出身地  : 東京都江戸川区

血液型  : A型

身長   : 158センチ

カップ  :  Dカップ(推定)

学歴   : 青山学院大学文学部卒業

勤務局  : テレビ東京(2004年から)

 

青山学院大学出身!

東京都出身の松丸友紀アナ。中学・高校は嘉悦女子中学校・高等学校から青山学院大学文学部へ進学されています。青山学院といえば美人アナの宝庫ですが、それに違わぬかわいさを持っていますよね(笑)

大学時代の2002年、「さくらプリンセス」に選ばれたことがあるそうです。

これに選ばれると「さくらの親善大使」として国内外の各種イベントや、各自治体の記念式典に列席や訪問とかするみたいです。

桜なんかさくばしは一杯ありますから、大変だったでしょうね(^^)

 

¼ŠÛ—F‹I@@ƒeƒŒƒr“Œ‹ž@@ƒAƒiƒEƒ“ƒT[@@@@’¼Œ‚@@‚Q‚O‚O‚W/‚P‚QŒŽˆÈ~Žg—p‰Â

出典:日刊ゲンダイ

でも桜って、やっぱり何かいいですよ。日本人ならみんな桜好きです。そのプリンセスですから、かわいかったのでしょう(笑)

下ネタはOK!

青山学院を卒業してテレビ東京へ入社したのが2004年ですね!

NHKでは大豊作の年に女子アナさんになられています。ただテレビ東京の前に受けて落ちたのが日本テレビだったみたいですね。

テレビ朝日の堂真理子アナとは親友で一緒に日本テレビを落ちたことを告白していたこともあるようです。

これまでも多くの番組を担当していましたが、現在特に話題になっているのが「ゴッドタン」ですね!このゴッドタンはかなりの人気番組でDVDも出ています。

ゴッドタン / 【テレビ東京・Loppi・HMV限定】ゴッドタン 第4弾: 芸人マジ歌選手権レボリューション 【DVD】
そこでの発言がかなり面白くて「下ネタ」でもOKとのことで有名になりました。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では推定Dカップと言われていますから大きいのは間違いなさそうです。

matsumaru2

出典:お笑いナタリー

またかなりスタイルはよいようですね。マツコ・デラックスさんに、メイク室にいた時にモデルと間違われたそうです。

そこで、「あんた頑張りなさいよ!」と激励をもらったとか。松丸アナだと全く気付かなかったようですね。

誰に似てる?

松丸アナが誰に似てる?と検索すると、色々出てきます。その中でも管理人が1番似ているな、と思ったのは有賀さつきさんですかね。

matsumaru1

出典:goo.blog

有賀さつきさんも若い頃はかなりかわいかったようですから、この松丸アナも相当なものでしょう。

なにせあのマツコ・デラックスさんが、「女子アナの中で一番キレイ」と言っていたくらいですから。

そしてプライベートでは2014年に競輪選手と結婚していますね。子供の情報はなかったので、まだかもしれません。

今後注目したい女子アナさんになりましたよ!他のテレビ東京のアナもチェックしてみてくださいね!

テレ東の相内優香アナがムチムチかわいい!カップや彼氏は?

スポンサーリンク