昨年のミス青山学院コンテストで、準グランプリを獲得しました冨田麻実さん。透明感のある感じが非常に好感度がいいですね!現在「月曜から夜更かし」に出演して人気が出ています。そんな冨田麻実さんについて調べてみました!

関連記事:井上清華がかわいい!カップは?ZEROでお天気キャスター!

 

スポンサーリンク

冨田麻実さんのプロフィール

生年月日 : 1994年9月11日生まれ

本名   : 冨田麻実(とみたまみ)

出身地  : 愛知県

血液型  : A型

身長   : 159.5センチ

カップ  : BからCカップ(推定)

学歴   :   青山学院大学経営学部経営学科4年

 

ミス青山学院の準グランプリに!

愛知県出身の冨田麻実さん。地元の高校はわかりませんでしたが、青山学院大学に進学されています。現在4年生で生まれた年を見てみると、浪人はせずにストレートで大学に入学されていますね。

tomita2

出典:youtube

そしてその大学時代の2015年のミス青山学院コンテストで見事準グランプリに輝いております!この年のミス青山学院のファイナリストはすごいですよ!

現在「ZERO」でお天気キャスターを務めている井上清華さんや、今度女優デビューを果たす山賀琴子さんが出ていました。

研音・山賀琴子がかわいい!カップは?「逃げ恥」で女優デビュー!

その中で準グランプリですから、かなり価値が高いですよ!

 

「月曜から夜更かし」の3代目愛人に!

そして、2016年6月より日本テレビの「月曜から夜更かし」に出演されています。そこで、かなりの人気になっているとか。

tomita3

出典:matomenaver

ここでアシスタントとして出ているのですが、以前この番組でアシスタントをしていた松井くららさんは現在九州でアナウンサーになっています!

松井くららアナがかわいい!カップは?慶應出身で福岡放送へ!

この冨田麻実さんも、将来はメディアに出る仕事をしたいと思いますから、いいきっかけになるかもしれませんね。

MCのマツコデラックスさんと村上信五さんも、彼女のことをバラエティー向きだと評価されています!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではBカップからCカップと言われています。まあ、どれが正しいか分かりませんが(笑)

tomita4

出典:matomenaver

身長は159.5センチですので、それほど大きくはないようです。でもミス青山学院に出るくらいですから、スタイルはいいと思いますよ!

彼氏などの情報は当然ながらできませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているかというと、セントフォースの寺田ちひろさんに似てる気がします。

他は誰でしょうか?井上清華さんにも似ていますかね?

tomita1

出典:misscolle

彼女もかなりの美人ですよね。冨田さんも将来フリーアナウンサーになる可能性も高いと思います。

卒業後は一体どんな進路を取られるのか非常に注目が集まります。今どこに所属しているのかわかりませんでしたが、来年はひょっとして局アナになっているかもしれませんね!

注目の一人になりました!

 

スポンサーリンク