スポンサーリンク

10月から始まる朝ドラ「べっぴんさん」。このドラマに悦子役で出演する滝裕可里さんが強烈にかわいい!と話題に上がってきています。管理人在住の関西では滝さんの顔を見たことがわりと多いのではないでしょうか?そんな彼女について少し調べてみました!

関連記事:高畑充希がかわいい!かわいくない?朝ドラでカップや彼氏は?

滝裕可里さんのプロフィール

生年月日 : 1987年10月14日生まれ

本名   : 滝裕可里(たきゆかり)

出身地  : 大阪府大阪市

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Bカップ

所属   : ライジングプロダクション

13歳で芸能界入り

目が印象的なイメージを与える滝裕可里さん。芸能界へは13歳の時に、今の事務所であるライジングプロダクションにスカウトされていますね。

13歳ということは中学1年生のときということになります。その当時から、かなりの美人だったんでしょうね。

taki3

出典:matomenaver

高校はインタビューによると、通信制で行っていたそうです。お仕事が忙しくて行けなかったんでしょうかね。

出身地である大阪市の十三というところは、大阪の下町という感じの場所になりますよ。あそこにこんな美人がいたとは少し驚きですね(笑)

「瀬谷ねん子」でVTR出演!

そして2001年には、「Star Light」という映画で主演でデビューしています。また、ファッション雑誌「ラブベリー」にも専属モデルを務められていますね!

そして管理人が覚えているのは、MBS放送の「せやねん!」という番組に「瀬谷ねん子」という名前で出演していたんですね!その時凄いかわいい子だな、と思い調べた記憶があります。

このVTR出演していたときは2012年のことだったようです。4年ほど前のことになりますね。

仮面ライダーシリーズやウルトラマンシリーズにも出ていたようですので、ヒーローが好きな子供のお父さんたちは知っているかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、スリーサイズが公表されていまして、B74-W58-H88というスタイルです。特に胸が大きいといいう印象もそれほどありませんのでカップはAからBといったところではないでしょうか。

taki1

出典:livedoornews

そして身長は160センチですので、ほぼ平均的な身長ですね。

彼氏の情報を探してみると、関ジャニ∞の安田章大さんの名前が出てくるのですが、これはドラマで恋人役をしていたようでそれで、検索にも名前が上がっているみたいですね。

誰に似てる?

また誰に似てるかと検索してみると、平愛梨さんの名前が出てきます。確かに目の大きいところとか似ている気がしますね!この平愛梨さんも同じライジングプロダクションでした。

taki2

出典:ameblo.jp

この秋に必ず注目される存在になると思われる滝裕可里さん。実はこれまでにDVD 滝裕可里/Thank Youも発売されています!パッケージを見る限り水着にもなっていますね!

写真集も出ていますね。やはりかなりかわいいということでしょう。

「べっぴんさん」でも美人の役で出るみたいですから、非常に楽しみです!

朝ドラの今の視聴率は凄いので、この滝裕可里さんもかなり注目を集めると思いますよ!期待大です!

芳根京子がかわいい!カップは?べっぴんさんで主演に抜擢!

スポンサーリンク