スポンサーリンク

現在グラビアや女優などでかなり人気の鈴木ちなみさん。「世界・ふしぎ発見!」にも準レギュラーとして出演されていますね。管理人は「めざましどようび」でよく見ていた気がしますね!そんなかわいくてセクシーだと話題の鈴木ちなみさんについて少し詳しく調べてみました!

関連記事:堀田茜がかわいい!カップや彼氏は?ミス立教準グランプリでオスカー!

鈴木ちなみさんのプロフィール

生年月日 : 1989年9月26日生まれ

本名   : 鈴木ちなみ(すずきちなみ)

出身地  : 岐阜県土岐郡笠原町(現・多治見市)

血液型  : A型

身長   : 167センチ

カップ  :   Eカップ

スリーサイズ: B80-W58-H86

所属   : Grick

岐阜県出身!

岐阜県出身の鈴木ちなみさん。高校までは地元にいたようですね。そしてなんと大学の入学式にスカウトされたそうです!よってデビューは意外と遅い2008年になっています。

モデルとしてデビューし、その後雑誌「WITH」の専属モデルとしてキャリアのスタートを始めていますね。

suzukichi2

出典:

この仕事をするときには、両親がすすめてくれたそうです。なんて理解力のある両親なんでしょうね!

そしてこの大学というのがどこか?と言われているのですが、入学式にスカウトされたということなので多分東京でしょう。一応立教大学ということになっています。

もし立教大学だとしたら、やはりかわいい子が集まるということでスカウトの人が来ていたのでしょうか(笑)そちらの方に興味がわきますね。

 「めざましどようび」でブレイク!

彼女の人気が出始めたのが、「めざましどようび」のリポーターの仕事をしたときだったようですね。確かに管理人もそこから知っていますから。

suzukichi4

出典:モデルプレス

そして、現在ではモデルの仕事はもちろんですが、女優のお仕事も少しずつしているようですね。

また彼氏の情報は今のところはありませんでした。ほっと一安心です(笑)

スポンサーリンク

カップは?手ぶらはある?

そして注目のカップですが、鈴木ちなみさんのスタイルは完璧だといわれています。確かにスリーサイズを見てもそうですし、画像で見ても何も言うことはございません(笑)

ちなみにスリーサイズはB80-W58-H89でカップは細身ながらEカップだと言われていますね。

suzukichi3

出典:

水着の画像なども見たいでしょうから、この手ぶらの画像をどうぞ(笑)

あと当然ですが写真集「ちなみに…。」を出されています。

誰に似てる?

そして鈴木ちなみさんの似ている芸能人といえばもう長澤まさみさんしかいないでしょう。

これは誰が見てもそう答えるでしょうね。管理人が最初に見たときも「長澤まさみ似のかわいい子だな」と思いましたし!

suzukichi1

出典:

今もキレイですが、これからますますキレイになっていくでしょうね!

女優の仕事ができるようになれば、幅が広がりますので、どんどん出てきてほしいですね。でも男性からしたらグラビアの仕事をずっと続けてほしい人もいるでしょうね(笑)

凄いスタイルをしていますので、変な男性には引っかからないでほしいと思っています(笑)同じくらい凄いスタイルをした泉里香さんもチェックしてみてください!

泉里香がかわいい!カップは?身長や髪型が気になる!

スポンサーリンク