2016年10月スタートの米倉涼子さんのドラマに、看護師十条さくら役で出演することが決まっている佐藤美希さん。ホリプロのタレントスカウトキャラバン出身者だったんですね。グラブアなどでも活躍している佐藤美希さんについて少し詳しく調べてみました!

関連記事:鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

スポンサーリンク

佐藤美希さんのプロフィール

生年月日 : 1993年6月26日生まれ

本名   : 佐藤美希(さとうみき)

出身地  : 栃木県宇都宮市

血液型  : B型

身長   : 166センチ

カップ  :  Fカップ

スリーサイズ: B82-W56-H83

所属   : ホリプロ

栃木県出身!

栃木県出身の佐藤美希さん。芸能界に入るまでのキャリアは少し異色な感じがしますね。

小さい頃から体が弱かったために看護師を目指していたようですが、その専門学校のミス・コンテストというものがあってそれでグランプリに選ばれたりしています。

専門学校にそういうコンテストがあることが驚きですね(笑)

satomiki3

出典:matomenaver

そしてやはり中学生の頃から憧れていたモデルという仕事もあきらめられない気持ちを持っていたようでして、20歳で最初で最後のオーディションを受験することになりました。

それが「ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルを探せ」だったようです。

 ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ

そのオーディションで見事グランプリを獲得、20歳での獲得は史上最年長ということだったようですよ。確かにもっと若い子がなっている印象はありますね。

satomiki2

出典:seesaablog

そして「non-no」の専属モデルデビューが決定し、芸能界へ進むことに。現在は「non-no」モデルを卒業して、グラビアや女優、2代目Jリーグ女子マネージャーとして活躍していますね!

また永谷園のCMでも「あの可愛い子は誰だ?」ということで話題になっていたようです!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、この佐藤美希さんはかなり胸がすごいと話題になっている人なんですね!カップはFはあるようですよ。水着はこちら

またスリーサイズはB82-W56-H83で、ほぼ完璧なスタイルといえるでしょう(笑)

彼女はくびれがすごいようで、週刊プレイボーイでは「新くびれ女王」の名前をもらったそうです(笑)他にも佐藤美希「STRAY DOG」では当然水着も披露していますよ!

もちろん身長もモデルさん仕様の166センチと高身長です。

現在のところ熱愛や彼氏の話は出てきませんでした。ただこれから注目の人になる可能性が高いので写真週刊誌には気をつけないといけないかもしれませんね(笑)

誰に似てる?

そして佐藤美希さんと似ている人を探してみると筧美和子さんやHKT48の宮脇咲良さんの名前が出てきました。

確かに作りとしてはかわいい系に入りそうな感じはしますね。

satomiki1

出典:non-notown

サッカーのJリーグ女子マネージャーとして活躍している佐藤美希さん。10月からのドラマでサッカーファンの方以外にも注目されることは間違いなさそうです!

スポンサーリンク