スポンサーリンク

奇跡のの9頭身モデルとして話題の朝比奈彩さん。最近の美人モデルの中でも一際目立ってかわいいですね!これほどの美人はなかなか少ないと思います。そんな朝比奈彩さんについて噂なども含めて少し詳しく調べてみました!

関連記事:鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

朝比奈彩さんのプロフィール

生年月日 : 1993年10月6日生まれ

本名   : 松瀬彩(まつせあや)

出身地  : 兵庫県洲本市淡路島

血液型  :  O型

身長   : 170センチ

カップ  :  Cカップ

スリーサイズ: B80-W58-H83

所属   : 生島企画室

淡路島出身!

兵庫県の淡路島出身の朝比奈彩さん。高校は兵庫県立洲本実業高等学校を卒業しています。高校時代は小学校の頃から始めていた陸上競技をずっとしていたようですね!

そして彼女のモテ伝説というのが中学時代の頃のようです。なんと20人以上から告白をされたようで、それを「今夜くらべてみました」で話していたようです。

asahina4

出典:なんでもNEWS実況まとめ

20人以上って相当すごいですよ。中学3年間は36ヶ月ですから2ヶ月に1回以上は告白されていた計算になります。

そして高校卒業後に助産師の仕事を1年間したのちに、2014年に生島企画室へ所属し、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞しました!

まあこのルックスですから当然といえば当然かもしれませんね。そして同じ年に雑誌「Ray」 の専属モデルをすることに!

 14代目三愛水着イメージガール

同じ2014年の11月に歴史のある三愛水着イメージガールにも選ばれました。そのPRもありまして、プロ野球の始球式もされたりしています。長身ですし、様になっていますね。

asahina3

出典:newslivedoor

現在は主にモデルの仕事をしているようですが、北川景子さんを憧れとしていますので今後は女優活動なども考えているでしょうか?

また本名はネット上で「松瀬彩」という風に流れています。これは陸上の県大会の記録でそのように判断されているみたいです。有名人になると本名がすぐにバレますね(笑)

スポンサーリンク

カップは?チャリダーがいい!

そして注目のカップですが、もちろん水着などの露出が多いので気になる人が多いと思います。Cカップという声が多いですね。また彩だらけ という写真集も発売されていますね。

またスリーサイズはB80-W58-H83で、かなりのモデル体型です。

asahina2

出典:産経ニュース

そして彼女は趣味が自転車ということで、「チャリダー」という検索が非常に多いようです。このチャリダーというのはNHKのBSの番組名のようですね。

実際にこの画像なんかは、美脚ですしカッコイイですよ。

また彼氏の話題で大谷翔平選手の名前が挙がってきますが、これも一度しか会っていないということなのでガセネタ説が強いです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、中村アンさんや尾野真千子さんなどかあがってきます。

asahina1

出典:blog

ただ管理人から見ると、この朝比奈彩さんの方が数段かわいいと思います!

これから益々活躍げ見込まれる朝比奈彩さん。これからの彼女には大注目ですよ!

スポンサーリンク