現在テレビ東京の「なんでも鑑定団」でアシスタントをするようになった齋藤菜月アナ。慶應義塾卒の才女ですね。こんな美人な方がまだまだいるんですね!そんな彼女について調べてみました!

関連記事:小野彩香アナがかわいい!カップや水着は?めざましアクアで人気!

スポンサーリンク

齋藤菜月アナのプロフィール

生年月日 : 1990年5月28日生まれ

本名   : 齋藤菜月(さいとうなつき)

出身地  : 三重県出身

血液型  : A型

身長   : 166センチ

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   :   慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業

所属   : セントフォース

三重県出身!

三重県県出身の齋藤菜月アナ。齋藤という字が難しいですよね。管理人も読むことはできますが書けと言われると自信がないですね(笑)

大学は慶應義塾大学に進学されていますので、三重県の高校でも賢いところに行っていたと思われます。

saitona1

出典:centforce

2013年4月より「ZIP!」に出演されていました。普通に大学を卒業されると2013年に卒業となりますので大学卒業と同時にセントフォースのスプラウトに所属したことになるのでしょうか。

この時に一緒に出演していた吉田悠希さんと中野瑞希さんも現在はセントフォース・スプラウト所属のアナウンサーとなっています。

なんでも鑑定団に出演!

そして2016年の10月よりテレビ東京の「なんでも鑑定団!」のアシスタントを務められています。この番組を見るまで知らなかった人もたくさんいるのではないでしょうか?

saitona4

出典:blog

この画像は「ZIP!」に出ていた時のものですが、今と比べるとやっぱりちょっと若い感じはします。

ちょっと目が寄っている感じはしますが、かなりの美人さんだと思います。こういう目の美人は日本テレビの郡司恭子アナもこういう感じでしょうか。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では推定でCカップと言われていますね。わかりやすい画像も少ないのですが、これがちょっとだけわかる感じでしょうか。

saitona3

出典:blog

身長は166センチと平均よりかなり高い感じですね。でも見た感じ細くて背が高いイメージがあります。

恋愛や彼氏の噂は今の所見つけることはできませんでした。

誰に似てる?

また誰に似てるかと検索すると、同じ事務所の上野優花さんの名前が出てきていましたが、ちょっと違う感じに見えます。

上野優花アナがかわいい!強風でカップが!北海道で英語が得意!

saitona2

出典:産経ニュース

これまであまりテレビに出てきていなかった齋藤アナですが、これから露出が増えてくるものと思われますね。

まずは「なんでも鑑定団!」で人気が出るのではないでしょうか。これからますます注目のフリーアナの一人となりました!

他のセントフォースのフリーアナもチェックしてみてください!

伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

スポンサーリンク