現在タレントやモデルとして活躍されている生田佳那さん。ルックスの良さから注目されていますね。タクシードライバーを副業でしているということでかなり話題になっています。そんな彼女について少し調べてみました。

関連記事:朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?チャリダー姿の画像など

スポンサーリンク

生田佳那さんのプロフィール

生年月日 : 1991年12月18日生まれ

本名   : 生田佳那(いくたかな)

出身地  : 長野県出身

血液型  : B型

身長   : 150センチ

カップ  :   ?カップ(推定)

所属   : クラスター

長野県出身!

長野県出身の生田佳那さん。クラスターという芸能事務所に所属されています。

学歴は高校が地元長野県の長野県松本県ヶ丘高校を卒業されて、文教大学心理学科専攻をご卒業されていますね。

タレントになったきっかけというのが、大学時代にサロンモデルのスカウトをされてそれで自分の見た姿が別人のように見えたことに衝撃を受けたようです。

こんな感じでカットモデルをしていたんですね。その後本格的にモデルの活動を始められたようです。

特技は自動車の運転ということでこの特技が後々というか今現在も生かされています。

タクシードライバーを兼業してる!

そして大学を卒業した後に、読者モデルをしながら女優、タレントになろうという想いが強くなりまして、その当時飛鳥交通ドリームプロジェクトというタレント支援活動に注目されたようです。

ikuta2

出典:matomenaver

このプロジェクトはタレントを目指しながらタクシードライバー資格の取得を目指すという一風変わった企画に応募してグランプリに選ばれていますね。

特技が運転というだけあって、この企画は彼女のためにあったような企画ですよね。

そして彼女はセドリックよりもクラウンの方が運転しやすいと言っているようですね。どちらの車種もタクシーとして使われている代表的な車種ですね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、モデルさんですが公表はされていないようです。ただスリーサイズは公表されていましてB76-W64-H86となっています。ただ水着画像がありましてこれを見るとCカップくらいはありそうです。

ikuta4

出典:matomenaver

ただ注目はウエストですね。普通は60以下のサイズが多いのですが64というのは正直な申告のように思えます(笑)

身長は150セントとかなり小柄ですね。モデルさんにしてはかなり珍しいのではないでしょうか。

恋愛や彼氏の話は出てきていません。

誰に似てる?

そして誰に似ているかと検索すると、誰とはなかなか出てきません。ただ少し佐々木希さんに似ているのかな?と思いました。またテレビ朝日の小川彩佳さんにも似ている気がします。

ikuta1

出典:モデルプレス

1000年に1人の美人タクシードライバーともいわれているようですが、本当にそうですよね。

そして東京無線のタクシーで仕事をしているとの情報がありました。もし乗ることができればラッキーですね。

これからますます露出が増えてくる可能性がかなりある生田佳那さん。注目のタレントさんになりました!

スポンサーリンク